VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

大分への道

サッカーを愛するみなさんこんばんは。

よくよく考えたら,1ヶ月近くサッカーの無い生活をしなきゃいけません。
うわーーーー。それはきつい。
寂しさ募る秋の夜を,みなさんいかがお過ごしですか?

地域決勝で5ゴールをあげる選手のゴールパフォーマンスを想像して,ニンマリしているナカニシです。



全国社会人選手権が終了し,地域決勝の出場チームが出そろいました。

第1次ラウンド
グループA(郡山西武サッカー場福島県
サウルコス福井北信越/福井)
アミティエ(関西/京都)
福島ユナイテッド(東北/福島)
・デッツオーラ島根(中国/島根)

グループB(春野総合運動公園陸上競技場・球技場=高知県
ノルブリッツ北海道(北海道)
バンディオンセ加古川(社会人大会/兵庫)
・FC KOREA(社会人大会/東京)
・FC 今治(四国/愛媛)

グループC(中津総合永添運動場=大分県
・FC KAGOSHIMA(九州/鹿児島)
・SC 相模原(関東/神奈川)
・FC鈴鹿ランポーレ(東海/三重)
ファジアーノ岡山ネクスト(社会人大会/岡山)

決勝ラウンド(長崎市総合運動公園かきどまり陸上競技場
・各グループの1位と,各グループの中で一番成績の良かった2位が進出

決勝ラウンドの1位。2位はJFL昇格。
3位は入れ替え戦に進出。
4位はなにもありません。

この12チームでJFLの椅子,2+1(入替戦)を争います。

第1次ラウンドをしっかりと勝利し,必ず長崎の決勝ラウンドに進みたいと思っています。
思っていますじゃなくて・・・絶対行くぞ!!!!!!



第1次ラウンドは11月16日(金)・17日(土)・18日(日)に行われます。
絶対行くぞーーーーーー!!!!!!
(会社のみなさん,ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。)

カニシはと言いますと,地域決勝に向けていろいろなことを考えています。

大分まで車だとノンストップで約10時間。
車?新幹線?高速バス?フェリー?

サポーターのみなさんもいろいろ考えていると思います。

そこで「大分への道」に関して,サポーター間の情報交換を行いたいと思います。
練習試合やイベントなどの機会があれば,臨時でサポーターズミーティングもしたいです。

たとえば・・・

車で行くけど,何人か乗せて行けますよ・・・とか。
誰か乗せてってくれないかなー・・・とか。
中津駅から会場までどうやっていこう・・・とか。

いろいろあるかと思います。

カニシにどれだけ対応できるか分かりませんが,できる限り良い感じで,大分に乗り込みたいと思います。

ちなみに,ナカニシはブラックパール号で,威風堂々と乗り込みますので(フェリー使うかもしれない=検討中),現地に電車で到着する方は中津駅まで迎えに行ってピストンしようと思っています。
(準備があるので試合開始1時間前までくらいかな・・・)

これができる,あれをして欲しい,などの情報については,ナカニシにメールいただけると助かります。
全てに応じることはできませんが・・・。
うまくかみ合えば,できる限りのことをしたいと思いますので,ご協力お願いします。
費用等の話はその都度させていただきます。


↓情報交換はトラブルを避けるため,「書き込み」ではなく,こちらまで「メール」してください。
miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

なお,ナカニシが全く知らない人等の場合,同乗の紹介などをお断りさせていただくことがあります。
なにぶん,いちサポーターのすることですので,その点はご了承ください。



ちなみに,全社に行けなかったNカメラマンは(いろんな意味で)大張りきりです。
いろんなことを調べているようです。

↓たとえばこんなこと・・・


闘いも大事ですが,せっかくの機会です。
この最高の舞台を楽しみましょう。



厳しい試合になるのは当然です。
選ばれたチームばかりですから。

だけど,どんなチームと闘おうとも,俺たちは勝つ!!!!!!!

最後の最後にとっておきのバンザイをしましょう。
何回するかはその時決めます(笑)。

ではまた。