VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

victorycross FILMS (VCFILMS12)

モチベーションの下がっているみなさん,こんばんは。
いや~,試合が見たいですね。
いや~,プレイしている選手が見たいですね。

全社+地域決勝と,仕事を休んだり家を空けたりするので,何かとフォローが忙しいナカニシです。

全社終了から地決まで約1ヶ月。
何かを修正し,さらに強くなるには十分な期間です。
選手のみなさんには,この1ヶ月間を有意義に使い,万全の状態で地決に挑んでほしいと思います。

1ヶ月間の空白期間を空白期間にしないため,サポーターが何をすべきか,ナカニシいろいろ考えました。

地決に向けていろいろネットで見ていると・・・。

・・・・おおっっっ!!

地決のプロモーションビデオや,地決のモチベーションアップビデオ(他チームの)を発見しました。


・・・なるほど~。


選手,サポーターのモチベーションをあげていくため,こんなのをぜひ作りたい!!!

試合会場に向かう車中や,会場のロッカールームでこの画像を見て欲しい!!!

そしてガーーーーーーッと士気を高めて欲しい!!!

と言うことで,チームの許可をもらいまして,モチベーションアップのための画像を作成しました。

あっ!

これを作成したのはNカメラマンです。ナカニシは芸術的センスが「0」なので,横でヤイヤイ言っていました。


そして・・・。
さすがNカメラマン。ナカニシの全く予想外の作品を完成させました。

すーーーげーーーー。


画像は先ほどユーチューブにアップしました。
「VCFILMS12」と言う名前で登録しています。
「victorycross FILMS」と言う意味です。
http://youtu.be/l9ykdV9xFDM

画像は約45秒。今回アップしたのは予告編第1弾です。
実は第2弾も準備中でして,予定では1週間後にアップします。

カニシ的にはモチベーションが上がったのですが,皆さんはいかがだったでしょうか?
選手のみなさんも,ぜひご覧ください。

なお,この作品作成にあたっては,オフィシャルの写真使用の許可をチームよりいただいていますが,作成に関しては全てvictorycrossで行っています。
問い合わせなどはチームではなく,ナカニシのアドレスにお願いします。
miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp


話は変わりますが,11月11日にチーム主催のファン感謝デーが行われるようです。
しかーし,ナカニシは残念ながら諸々の事情で欠席しますので,参加される方は楽しんできてください。

ではまた。



(追伸)
「行ってやるぜ中津情報2」
カラアゲに続く第2弾中津情報です。
その名も「青の洞門」
菊池寛の短編小説「恩讐の彼方に」に出てくる,禅海和尚の掘ったトンネルで,凄い名勝らしいです。
昔々,みんなが困っている姿を見て30年間トンネルを掘り続けた,禅海和尚に合掌。
http://www.city-nakatsu.jp/kankou/kankouti/2011080800440/