VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ナカニシはスタンドに立ち続けます!

みなさんこんばんは。

前回のブログに関して,たくさんの書き込みをいただいています。
そして,内容が内容だけに,さらにたくさんのメールをいただいています。

愛するチームがとうなってしまうのかという危機感。
愛する選手たちがどうなってしまうのかという不安感。
サポーターのするべきことに関しての意見。

たくさんのご意見をいただきました。
カニシに対して「是」もあれば「否」もありました。
みんな貴重なご意見です。
ありがとうございました。

応援している多くの人が,なんかモヤモヤした感じを持っていると思います。
何かしたいのだけど,何をしていいのか分からず。
何か発したいのだけど,どこに言っていいのか分からず。



サポーターがすべきことを,この何週間かの間,心の底から深く考えました。
毎日毎日考えていました。


サポーターがすべきことは,選手を応援することです。
大量退団があったとはいえ,何人かの選手は残ってくれました。
そして,サポーター以上に不安な状態で進退を保留している選手もいると思います。

それらの選手を今まで以上に盛りたて,今まで以上に応援することが,サポーターのすべきことではないでしようか?

一時は,サポーターとしての自信が揺らぎ,進退すら考えていましたが,ナカニシは頑張る選手を応援し続けるため,スタンドに立ち続けようと思っています。



たくさんの意見をいただきました。
サポーターの意見を集約したからには,チームに伝えねばならないと思っています。

皆さんの意見はナカニシがお預かりさせていただきます。
必ずチームに伝えます。

厳しい意見も言わねばならないと思っています。

だけど,何もせず黙って見ているのではなく,より良くなるために考えたサポーターの意見は発しても良いと思っています。
みんなが一丸となって目標に進むためには,モヤモヤした状態ではなく,いろんな意見のやり取りがあっても良いと思っています。



いろんな意見をいただきましたが,ネットではなく,顔を見て話す場を作りたいと思いました。
サポーターのみなさんの中にはいろんな意見があると思いますし,ナカニシ自身も発したい言葉があります。
そこで,サポーターズミーティングを開催したいと考えています。

日程が急になって申し訳ありませんが,下記の通り開催を考えていますので,ご都合のよろしい方は,ぜひご参加ください。

ざっくばらんに,和気あいあいと話をしたいと思います。
内容は自由です。
みんなで話をしましょう。
victorycrossの方だけでなく,FC鈴鹿愛する人であれば参加は自由です。

日時  12月24日(月・祝)セレクション時。
場所  鈴鹿スポーツガーデン

もしも,雨天やその他の事情により,セレクションの開催が変更となった場合は,24日の10時にスポーツガーデンのメインと第3Gの間の広場にお集まりください。
集合後に少し場所を移動するかもしれませんが,セレクションのいかんにかかわらず当日ミーティングは開催いたします。

クリスマスイブでお忙しいとは思いますが,セレクションを見たついでに立ちよっていただけると嬉しいです。

公式HP等でセレクション開催の変更があった場合は,ブログ記事でも周知いたします。
寒い時期ですので,防寒対策は十分にして来てください。

なお,サポーターズミーティングについては,1月にも開催を計画しています。

サポーターも一致団結して,頑張っていきましょう!!!

よろしくお願いします。

ではまた。


追伸
延び延びになっていますvictorycross大賞の発表や,退団選手へのメッセージなどは,次以降のブログで取り上げていきます。
victorycross大賞にたくさん投票いただいていたのに,遅くなってすみません。