VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2012victorycross大賞発表!!

みなさんこんばんは。

とある大仕事が終わり,天高く羽ばたいているナカニシです。
いやー,ナカニシもそうだけど,Nカメラマンお疲れさん。
とりあえず君は食って寝ろ!



さて,大変遅くなって申し訳ありません。
2012victorycross大賞を発表したいと思います。

本来はファン感謝デーの時に「2012victorycross大賞」を発表するつもりだったのですが,ナカニシがその場に行けなかったので,発表できませんでした。

応援いただいているみなさんの前で発表するのが本意なのですが,このような状況ですのでご理解ください。

2012年victorycross大賞は・・・

ハードな守備。
ハードな精神。
チームの中心核として攻守を支えた・・・

「原 祥太郎選手(4)」

イメージ 1


に送ります。

今シーズンの原選手の働きは,称賛してもしきれません。
ハラショー,見事!
ハラショー,おめでとう!

たくさんの投票をいただき,本当にありがとうございました。

メール+書き込み全てを合わせると,全部で31通の連絡をいただきました。

1人で何人も投票された方もいますので,申し訳ないですが各選手の集計はしていません。

選手たちもコメント欄などを見て,励みになったと思います。



たくさんの投票を全てじっくり拝見して,考えに考えた末にvictorycross総帥(唯一?)の権限としてナカニシが決定しました。

原選手には,ナカニシから記念カップと副賞を贈呈しました。

原選手,盛大に祝ってあげられなくてごめんなさい。

次に会った時は,大きな声で「ハラショーおめでとう」コールします。

試合中は激しいプレイが身上の原選手ですが・・・。

(試合後ファンの見送りの時の)こんなハラショーも大好きです。
イメージ 2


ガンバレ!!!原!祥太郎!!!!

ではまた。