VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

新入団選手がたくさん!

みなさんこんばんは。

サッカーが無いと,自分の生活に一本筋が通らないので,何かと不安定な感じがします。

一生懸命仕事して・・・。
週末にサッカー観戦して・・・。
月曜と火曜は試合の話で盛り上がって・・・。
水曜からは次の試合の予想を立てて・・・。

そんな生活が待ち遠しいです。

開幕を待ち焦がれていますが,そんなこんなのうちにドンドン新入団選手が発表されています。



現在発表されている新入団選手!(順序適当)

大坪 拓海(オオツボ タクミ)選手
【出身地】 福岡県
【生年月日】1990年6月5日(22歳)
【ポジション】MF・FW
【身長・体重】163cm/57kg

岡 高弘(オカ タカヒロ)選手
【出身地】 山口県
【生年月日】1992年8月8日(20歳)
【ポジション】MF・FW
【身長・体重】180cm/70kg

蔭山 拓也(カゲヤマ タクヤ)選手
【出身地】 大阪府
【生年月日】1990年12月13日(22歳)
【ポジション】MF
【身長・体重】174cm/63kg

川崎谷 輝(カワサキヤ ヒカル)選手
【出身地】 大阪府
【生年月日】1990年12月7日(22歳)
【ポジション】MF・FW
【身長・体重】178cm/65kg

北森 陽介(キタモリ ヨウスケ)選手
【出身地】 愛知県
【生年月日】1987年4月23日(25歳)
【ポジション】MF
【身長・体重】180cm/70kg

工藤 豪(クドウ タケシ)選手
【出身地】 香川県
【生年月日】1990年4月28日(22歳)
【ポジション】MF
【身長・体重】173cm/65kg

小場石 朗(コバイシ アキラ)選手
【出身地】 東京都
【生年月日】1990年11月19日(22歳)
【ポジション】DF
【身長・体重】170cm/62kg

坂口 健太(サカグチ ケンタ)選手
【出身地】 長崎県
【生年月日】1992年6月16日(20歳)
【ポジション】DF・MF
【身長・体重】178cm/70kg

澤井 信宏(サワイ ノブヒロ)選手
【出身地】 京都府
【生年月日】1990年6月24日(22歳)
【ポジション】MF
【身長・体重】175cm/68kg

嶋田 大二(シマダ ダイジ)選手
【出身地】 奈良県
【生年月日】1990年5月27日(22歳)
【ポジション】MF・FW
【身長・体重】174cm/63kg

善家 大貴(ゼンケ ダイキ)選手
【出身地】 高知県
【生年月日】1991年8月23日(21歳)
【ポジション】MF・FW
【身長・体重】170cm/55kg

高橋 徹(タカハシ トオル)選手
【出身地】 神奈川県
【生年月日】1989年12月1日(23歳)
【ポジション】DF・MF
【身長・体重】176cm/67kg

種村 繁輝(タネムラ シゲキ)選手
【出身地】 三重県
【生年月日】1988年6月4日(24歳)
【ポジション】GK
【身長・体重】178cm/75kg

冨山 裕太(トミヤマ ユウタ)選手
【出身地】 愛知県
【生年月日】1988年11月6日(24歳)
【ポジション】DF・MF
【身長・体重】177cm/75kg

樋口 大貴(ヒグチ ダイキ)選手
【出身地】 群馬県
【生年月日】1990年5月21日(22歳)
【ポジション】DF・MF
【身長・体重】175cm/73kg

藤本 安之(フジモト ヤスユキ)選手
【出身地】 大阪府
【生年月日】1989年6月1日(23歳)
【ポジション】MF・FW
【身長・体重】181cm/72kg

これで16人の選手が鈴鹿に新たに加入することになりました。

ようこそ鈴鹿へ!

3回目のセレクションや,練習参加などもあるみたいですので,さらに増えるかもしれません。
新しく鈴鹿に来る選手たちが,グラウンドの上でどんな結果を出すのか楽しみです。

3月9日はセレクションというよりも,新入団選手の動きを見られるのを期待しています。
カニシめちゃめちゃ見てますよ~。
ブログに書きますよ~。
ニックネームを勝手につけますよ~。

みんな頑張ってください。

そして昨年から引き続き鈴鹿でプレイする選手のみなさん。
「負けんじゃないぞ!」

切磋琢磨して強いFC鈴鹿を作ってください。



さて,鈴鹿もいろいろありますが,移籍した選手たちも頑張っているようです。

先日,ヴォルカ鹿児島のHPに大久保龍太選手の移籍情報が発表されました。
大久保選手!!薩摩の地でも頑張ってください。
ヴォルカ鹿児島のみなさん,サポーターのみなさん「FC鈴鹿の闘志の結晶」大久保龍太選手をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

関西より西の地域では,現在「西日本社会人サッカー選手権大会」が行われているようです。
ヴォルカ鹿児島の大久保選手や,FC今治に移籍した天野選手,昨年移籍している西田選手らもみんな活躍しているようです。
デッッオーラ島根の望月選手,空山選手も出ていると思いますが,ネットで調べきれませんでした。すみません。

移籍選手の情報をお持ちの方は,ナカニシまで教えていただけるとありがたいです。

どこに行っても応援した選手の事を忘れることはありません。

みんな頑張れよ!!!
また,全国の舞台で会おう!!!
鈴鹿の選手もサポーターも頑張るぞ!!!



先日のブログで書きましたサポーターズミーティングは,絶賛参加者募集中です。
スクール生の親御さんや,支援者の方々,サッカー関係者のみなさん,今シーズンから試合を見に行こうかなと思っているみなさん・・・。

FC鈴鹿を応援している人であれば,誰でも参加自由です。

3月9日(土)13時から!

みなさまお誘い合わせのうえ,ぜひスポーツガーデン(スポーツマンズハウス)へ,お越しください。

カニシがニコニコ顔でお待ちしています。

ではまた。