VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

活動休止

みなさんこんばんは。


先日の監督の発言以来,全ての発言を控えていました。

なんと言っていいのか分からず,どうしていいのか分からず,自分の進退すら分からず,メチャメチャな状態でした。



ただこの事態をなんとか収縮したいと思い,この1週間ずっと頑張ってきました。

たくさんの人と話し,本当に寝ずに考え,辛い思いもしました。

代表として,時には頭を下げ,なんとか開幕戦を成功させたい一心で頑張りました。






残念ですが,ナカニシの力ではどうしようもありませんでした。

事態は何も変わりありませんでした。

仲間のサポーターのみんなには申し訳ないです。

たくさん励ましのメールをいただきました。なのに本当にすみません。



昨夜,フロントよりナカニシのもとにメールがありました。

メールの内容は公表しないようにとのことですので,ここでの掲載は控えます。


ただ,victorycrossはこれまで通りの応援は出来なくなりました。



無念です。



ここにきて苦渋の選択をせねばなりません。



カニシはサポーター活動を休止します。



簡単に決めたわけではありません。

大好きなFC鈴鹿ランポーレを見られなくなるというのは,心から寂しいことです。

血を吐くかのように,悩みに悩んで出した結論です。

本当は辞めようと思っていたのですが,ある方との約束で休止とさせていただきました。

これが思い悩んだ結果のギリギリのラインです。



サポーターの代表にしていただき,みなさんの支援を受けていながら,このような事になり申し訳ない気持ちでいっぱいです。



本当にすみません。



本当にごめんなさい。



5年間,一生懸命に頑張りましたが,今年の開幕戦を見ることができないのはとても寂しいです。

長い冬が終わって,開幕戦を楽しみにしていたのですが・・・。



現在,横断幕やフラッグを預からせていただいたいる方で,返却をご希望の場合は,きちんとお返しさせていただこうと思っています。
カニシのアドレスまで連絡いただければ,ご指示のところまで持参いたしますので連絡ください。
miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

なお,今後,会場に横断幕を掲げる場合はチームの許可が必要ですのでご注意ください。






カニシは会場に行きませんが,もちろん選手がグラウンドで頑張ることに変わりはありません。

仲間のサポーターでも会場に足を運ぶ人もいると思います。

多くの観客が選手のプレイを見に来てくれると思います。

応援のことや今後のことについては,コールリーダーに話をしてあります。




応援してやってください。

みんな良い選手たちばかりです。

みんな元気に頑張る選手ばかりです。

どうか選手たちをよろしくお願いします。




(追伸)
5月14日に予定していましたサポーターのフットサルも中止させていただきます。
楽しみにしていたみなさん,申し訳ありません。