VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

7月21日に活動再開いたします。

みなさんお久しぶりです。

サポーター活動を休止していましたナカニシです。

多くの人に迷惑をおかけしました。大変申し訳ありません。
選手と共に闘わねばならないのに,そこから離れてしまいました。
選手のみなさん,ごめんなさい。



休んでいる間,いろんなことを反省し,今後の事を考え,どうすればいい?どうすべきなのか?たくさん考えました。

眠れない夜もありました。

血圧が上がった夜もありました。

試合のある時間は,どこにも行かずに試合会場に向かって勝利を祈りました。

仲間たちのツイッターを見ながらガッツポーズしていました。

CNSやユーチューブなどを何回も何回も見ました。

選手たちが頑張っているのに,自分は何やってんだと苦悩する日々が続きました。



活動を休止する時,実は復帰することは考えていませんでした。
強がっていましたが,お先真っ暗な状況でした。

真っ暗な中で,ナカニシの道しるべとなった一筋の光は・・・やはり選手たちでした。

カニシは7月21日,鈴鹿スポーツガーデンでサポーター活動を再開します。


たくさんメールをいただきました。
たくさん電話もいただきました。
いろんな人と会いました。
レイジェンド滋賀のサポーターのみなさんをはじめ,いろいろなチームのサポーターの方から励ましの言葉をいただきました。

たくさんの人にお礼の言葉が言いつくせません。
ありがとうございます。



いろいろな思いを抱えながらもスタンドに立ち続けてくれたサポーターの仲間たち。
そしてコールリーダーCOSさん夫妻。
正直言うと,仲間達に合わせる顔がありません。
戦線を離脱してすみませんでした。



サポーターの仲間のみなさん,7月21日の試合の前に少しだけ話を聞いてください。

そして,共に応援させていただけるならば,また一緒に応援させてください。

心よりお願いします。



7月21日(日)のスポーツガーデンメインスタンドに立ちます。

サポーターにできるのは,全力で応援することだけです。

ノドがつぶれるまで選手の名を叫びたい!!!!!

拳を突き上げ選手を称えたい!!!!!

30倍で行くぞ!!!!

ではまた。