VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

岡,坂口,負けんなよ!杉本,ガンバレ!

みなさんこんばんは。

日曜日の疲れが癒えて,やっと声が元に戻ったミラクルナカニシです。

休んでいる間も,選手たちの事はずっと気になっていました。

カニシの活動休止中に,退団した選手と入団した選手がいます。


(退団した選手)

岡 高弘 選手(24)

練習試合などでプレイを何度か拝見しました。
体は大きいのですが,繊細で足元が強くテクニシャンの印象です。
プレイにはまだまだ若さが感じられるところもありました。
でも,全部ひっくるめて未完の大器だったと思います。
スペインのサッカーにチャレンジしているようです。
海外で頑張って一皮ペロッとむけることを楽しみにしています。



坂口 健太 選手(25)

残念ながら怪我などの影響でプレイを見ることができませんでした。
少しお話する機会があったのですが,なんと昨年の地域決勝(大分県)でスタッフとして働いていたそうです。
鈴鹿の試合を見て入団することを選んでくれたらしいので,なんか凄く嬉しかったですね。
まだまだサッカーを続けるらしいです。
ぜひプレイが見たいです。


岡選手,坂口選手。

一緒にいられた時間は,本当にわずかですが,鈴鹿でメシを食い,鈴鹿の水を飲み,鈴鹿のグランドで汗を流した選手の事は絶対に忘れません。

両選手の前途に幸多きことを祈っています。

そして,また元気なプレイを見たいと思います。



(入団した選手)

杉本 翼 選手(26)

一度練習試合でプレイを見ているのですが,その時はボランチをしていました。
本職はディフェンダーの選手?かな?
守備的な選手みたいですが,今後の活躍に期待しています。
鈴鹿の守備陣にどれだけ食い込めるか楽しみです。
気合入れろ!杉本!



FC鈴鹿は仲良しクラブでも,学校の部活でもありません。

みんないろいろ厳しい中で,サッカー中心の生活を送っています。

なかなか試合に出られず,チームを去ることになった選手をたくさん見てきました。

実力を出し切れず,ベンチにすら入れなくなった選手も見てきました。

選手たちにとって,1試合そして1プレイが,未来の自分に対するチャレンジです。

悔いのないように・・・。

全力を出し切れるように・・・。

チャンスをものにできるように・・・。

そんな選手たちを全力で応援していこうと思っています。



ではまた。