VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

3日は刈谷にあつまれ!

みなさんこんばんは。

全社予選も,天皇杯予選も,練習試合も無くて,寂しい思いをしているナカニシです。

試合が見たいよ~。

動いてる選手が見たいよ~。



それはさておき,国体予選(ミニ国体)の発表が三重県サッカー協会からありません・・・。

が,ボチボチ発表だと思います。

ミニ国体と言うのは,三重,愛知,岐阜,静岡の4県でトーナメントをし,国体本戦に進出する県を「たった1県だけ」決める大会です。

ちなみに本戦は東京で行われます。


各県の「サッカー力」が試されるので,三重県サッカー協会さんも一生懸命です。


前述の通り,三重県はまだ発表していませんが,他県の協会では日程や場所が発表されています。


8月10日(土)14:00キックオフ トーナメント第1戦

8月11日(日)13:00キックオフ 決勝戦


三重県代表の10日の対戦相手は,静岡県代表のようです。
(強敵ですが,勝つと11日に進出します)

場所は静岡県の「ゆめりあグラウンド」です。


静岡県代表には,あの!藤枝MYFCをはじめ,県内各地の強豪チームから選手が選抜されているようです。

三重県選抜には,もちろん三重を代表するサッカーチーム,我らが『FC鈴鹿ランポーレ』より,かなりのたくさんの選手が選抜されると思います。

まだ詳細は発表されていませんが,発表され次第ブログでも取り上げていきます。

カニシは鈴鹿の選手が1人でも選出される以上,必ず会場に向かいます。

みんなガンバレ!!

応援してるぞ!!!



国体で盛り上がってしまいましたが・・・3日は決戦です!!!


8月3日(土)18:00から。


東海リーグ夏の中断前の大事な大事な1戦です。

カニシは今週に入り,すでに臨戦態勢となっていて,気合バリバリの状態です。

この1戦。

誇り持って。

絶対に勝ーーーーーーーーーーーーーーーつ!!!!!

ではまた。