VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

いくぜ!国体!

みなさんこんばんは。

暑さにヘトヘトになっているナカニシです。
でもこんな暑さ,ガーデンの西日に比べたらなんてことはない!!!

と言うことで,国体のメンバーが発表になりました。

一部修正しましたので再掲です。

鈴鹿から選抜された選手は以下の通りです。
(敬称略)

種村 繁輝  
村田 雅則
原 祥太郎
榊 親平  
小場石 朗
矢野 純平
工藤 豪 
嶋田 大二
川崎谷 輝
北川 慶  
善家 大貴
樋口 大貴
蔭山 拓也
大坪 拓海
戸谷 飛鳥

鈴鹿から15名が選抜されました。

どうやらFC鈴鹿単独で構成されるようです。

国体の開催は・・・。

8月10日(土)14:00キックオフ トーナメント第1戦

8月11日(日)13:00キックオフ 決勝戦

トーナメントですので,10日勝てば(勝つけど)11日に進出します。

三重県代表の10日の対戦相手は,静岡県代表のようです。

場所は両日ともに静岡県の「ゆめりあグラウンド」です。



10日は鈴鹿のコールリーダーCOSさん夫妻が来場できません。

そのため,3年?4年?ぶりにナカニシが太鼓をたたかせていただきます。
(ちょっと自信ありませんが)

国体と言っても,夏の中断期間の大事な一戦です。

強敵の静岡代表と対戦して,なにかのステップアップにして欲しいですね。

ではまた。