VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

総帥散歩 うたまろ編・・・と東海サポーターサミットについて

みなさんこんばんは。

なんやかんや?で更新してませんでした。

更新が止まっていただけで,ご心配には及びません。

カニシは元気です。

それにしても,この夏は何にもすることがありません。

試合も無いし,サポーターズイベントも無いし。



ぼんやりしていたら・・・。



そうだ!うたまろさんの歌を聴きに行こう!

と思い立ち,散歩に行ってきました(電車で)。

うたまろ」さんは三重県のミュージシャンで,FC鈴鹿のオフィシャルサポートソング「ノーフィン」を歌ってくれています。

以前,5月5日の鈴鹿ハンターでのイベントでお披露目されたのですが,残念ながらナカニシは会場に行きませんでした。


FC鈴鹿を応援してくれている人は,サポーターとして応援していきたい!

24時間テレビのイベントでミニライブをするという情報を入手しましたので,「アスナル金山」まで行ってきました。

24時間テレビの黄色いTシャツと,謎のアイドルと,謎のアイドルのファンで,かなりアウェイな空間で,思いっきりユニフォームを着る(目が半開きの)ナカニシ。
(撮影:Nカメラマン)
イメージ 1


応援するぞ!

手拍子しながら大人しく聞いているだけだけど,心の中では熱いチャントが・・・。

うたまろさんは3曲を披露し,次の会場に向かわれました。

この日は1日で3会場を回るそうです。

残念ながら「ノーフィン」は歌われませんでしたが,3曲とも素晴らしい歌でした。

うたまろさん,素晴らしい歌をありがとうございました。

これからも頑張ってください。応援しています。

そして,最初はアウェイだった黄色いTシャツ軍団とも打ち解けて握手で募金投入。
(撮影:Nカメラマン)
イメージ 2

24時間テレビ頑張ってください。



FC鈴鹿を通していろいろな人と知り合いました。

サポーターとして,いろんな人とのご縁を大切にしていきたいと思います。

そしてそれが大きな輪となって,なんか楽しくなったら良いな~と思っています。



ご縁???



ご縁と言えば,とある関係でご縁をつないでいただき,とあるイベントに参加することになりました。

東京偉蹴 Ustream生中継 東京偉蹴FANTV第18回
「ロック総統の“今そこにある”サッカーを愛せ!in浜松」

JFLのホンダロックSCのロック総統や,東海地区のサポーターが集まり,いろんな話しをするのをネット配信するそうです。

カニシはコールリーダーのCOSさんと,第一部「東海サポーターサミット」に出席してきます。


たくさんのサポーターの方と話をすることは,ナカニシにとって大変良い経験になります。

いろんな方といろんなお話をして,いろんなことを考えたいと思います。

浜松に集う勇者の皆様方,よろしくお願いいたします。



ご縁を大切にしたいですね。

アンアイリスさんも応援せねば。

ではまた。


(追伸)
明日,練習試合が組まれたようです。
日時:8月25日(日)10時15分から
場所:スポーツガーデン第2G
対戦相手:アイン食品(関西1部リーグ)

カニシは都合が合わないので見に行けません。
会場に行かれるサポーターの仲間たち,選手たちの様子をしっかりと見てきてください。
(また,様子を教えていただけると嬉しいです)