VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2014 第4回サポーターズミーティング開催

このブログをご覧になっているみなさん,こんばんは。

昔のハリウッド俳優「ユル・ブリンナー」に似ていると実母に言われたナカニシです。
そう言ってもらえてうれしいですが,リアクションの仕方が分かりません。



そんなどうでも良いことはさておきまして・・・。



みなさんにご連絡です。

以前からブログで日程のみお知らせしていました,今シーズンのサポーターズミーティングを下記のとおり開催します。

日時:3月16日(日)13時から

場所:鈴鹿スポーツガーデン内 スポーツマンズハウス会議室
   (バイキングをやっているところです)

参加:victorycross加入者にかかわらず,どなたでも参加大歓迎です。もちろん無料です。

内容: 〆シーズンの応援について
   ◆.廛蹈献Дト2014などの状況報告
    サポーター活動計画について
   ぁ(神25年分の会計報告
   ァ.汽檗璽拭璽坤ラブvictorycross代表の選任
   Α/轡魁璽襯蝓璽澄爾凌任
   А.船礇鵐箸梁任噌腓錣
   ─_燭楽しいことができないかの相談
    サポーター提携店舗のご紹介
 
そのほか,いろいろ話したいと思います。

また,この日はFC鈴鹿と伊勢ヤマトとの練習試合が行われるらしいです。
(場所や時間は未発表)

サポーターズミーティングの後,もしもタイミングが合えば,時間の許す限りみんなでなんやかんや話しながら,練習試合を観戦したいと思います。

スケジュールが整わず,1週間前の詳細発表となってしまい本当に申し訳ありません。

有意義な話し合いにしたいと思っていますので,ぜひぜひご参加のほどよろしくお願いいたします。

なお,会場のセッティングの関係上(机やイスの手配),大まかな人数を把握したいと思っています。
参加予定の方は,できましたらナカニシのメールアドレスまで連絡いただけると助かります。

もちろん,なかなか予定が決まらず,当日の飛び入りになった場合でも参加は大歓迎です。

ご意見,ご質問や,代表立候補など,何かありましたらそれについても下記アドレスまでご連絡ください。

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

今シーズンの初公式戦は目前です。

共に闘い,そして共に笑いましょう。

ではまた。