VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

練習試合 対 アミティエSC

春の陽気に誘われて,フラフラと遠征に出たいサポーターのみなさん,こんばんは。

今週のナカニシは!!
京都の『宇治』にある太陽が丘陸上競技場で句会を催してきました。



(前置きはココまで)



それはさておき。

関西リーグの強豪,アミティエSCと練習試合がありました。

いつもの通り,練習試合ですので試合内容は書きません。

ただ,ほとんどの選手が合流していて,開幕に向けてトレーニングを積んでいるようです。

みんな~,疲れが出てくる時期だから怪我と脱臼だけはするなよ~。


試合の方は1-1でした。


1月末に始動して,バラバラだった選手達が徐々にチームになり,それがまた次の段階の課題を生み・・・。
この時期に完璧なチームができるわけがありません。

1つ1つ階段を上り,1つ1つ課題を克服して欲しいと思います。

いろいろあるんでしょうが,ナカニシはFC鈴鹿の試合が見られることがとても嬉しいです。



会場には,2009年-2010年に,FC鈴鹿に所属していた山本遼選手が来てくれました。
山本遼選手は現在,お父さん(監督)と一緒に,大学のサッカー部のコーチをしているそうです。

お願いして写真撮ってもらいました。
(撮影はNカメラマンです)
イメージ 1



会場には,鈴鹿サポーターの猛者たちが数人来てくれていました。

試合終了後は「ステーキのどん」でみんなでお食事。

楽しくいろんな話をすることができました。

ランチの場で仲間の1人が「そう言えばレイジェンドの練習試合が・・・」

とポツリ・・・



・・・帰路,寄り道してレイジェンド試合会場へ向かう鈴鹿サポーター一同。
(ナカニシは少しだけ迷子になった)

そのままの流れで,レイジェンド滋賀FCとバンディオンセ加古川の練習試合を見に行きました。

練習試合会場には,鈴鹿サポーターがもう1人。

みなさん,待ちきれないんですね(笑)。

あいにく,元鈴鹿の西村亮介選手はインフルエンザ(流行っているらしい)で,木下謙一選手はまだ調整中でした。

西村選手,木下選手,ガンバレー!

レイジェンド滋賀サポーターや,アルテリーヴォ和歌山サポーターや,他にもいろいろ(誰が誰だかわかりませんでした,すみません)サポーターのみなさんに挨拶。

みなさん,今シーズンもよろしくお願いします。
今シーズンは,みなさんにご心配をおかけしないように,ナカニシも全力で頑張ります。
全国の舞台で対戦できることを楽しみにしています。


帰宅時間が遅いと,TNPが危ないので,この場は少しだけで撤収。


本当の帰路,いろいろ考えました。

「開幕戦
  宇治宇治している
      ひまは無し」



ではまた。