VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

3月11日

3月11日

3年前のこの日,東北地方で大きな地震がありました。

たくさんの人が亡くなり,たくさんのものが失われました。



その時,何かしなきゃいけないという想いはたくさんあったのに,何をしていいかわかりませんでした。

少し落ち着いてから。

選手やスタッフと共同で募金活動をしました。

たくさん募金が集まりました。



あの時からたった3年しかたっていません。

まだまだ復興は道半ばです。

忘れちゃいけない。

何か出来ることを忘れてはいけない。



震災の全ての犠牲者の方に,哀悼の意を。

ガンバレ東北。

ではまた。