VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

みんなガンバレ!サポーターも頑張るぞ!

春とともに花粉症にやられているみなさん,こんばんは。

外出時にはマスクと帽子を着用するので,軽く不審者のようになっているナカニシです。

鋼の肉体を持つナカニシですが,パンチが当たらないので,花粉には勝てません。



さて,新入団選手が発表されています。

斎藤和孝(さいとうかずたか)DF

合流は遅れましたが,遠慮なくガンガン自分のプレイを出して欲しいですね。

ガンバレ斎藤選手!

共に闘おう!



現在,所属選手は27人です。

練習だろうと試合だろうと,遠慮してたら1年すぐに終わっちゃうぞ!

全力でレギュラーつかみとれ!!!

FW7人。
井上皓紀
高橋啓
谷山 健
近藤和哉
北野純也
伊藤竜二
ガンドンヒ

MF8人
久保拓也
白鳥雄平
原祥太郎
鈴木 雄太
青島 誉 
笠井大輝
臼井 祥 
大村亮平

DF9人。
小橋涼平
榊 親平
杉本 翼
村田雅則
高橋 徹
大久保 龍太
ユン セフン
奥村啓太
斎藤和孝

GK3人
水谷允俊
蜂巣良哉
内海貴洋


まだ,発表になっていない選手はどうなったんだろう・・・???。



毎夜毎夜,全国各地のチームの情報を見ています。

滋賀,大阪,長野,松江,青梅,前橋,今治,藤枝,奈良,島根,熊谷,ラトビア,ブラジル・・・,
・・・おっ福井!

鈴鹿の人気者,戸谷飛鳥選手がサウルコス福井に移籍することが決まったようです。
サウルコスには既に冨山裕太選手の移籍が発表されています。

サウルコス福井のみなさん,サポーターのみなさん,戸谷選手と冨山選手,よろしくお願いいたします。

カニシはこれまで福井には釣りでしか行ったことがありませんが,次はサッカーを見に福井に行きたいと思っています。

戸谷,冨山,ガンバレ!!!




練習試合を着々とこなし,鈴鹿の選手たちは毎日ハードにトレーニングを積んでいることでしょう。


サポーターも頑張っていきましょう。

『2014 第4回サポーターズミーティング開催!!』

日時:3月16日(日)13時から

場所:鈴鹿スポーツガーデン内 スポーツマンズハウス会議室


ありがたいことに,続々とご参加の連絡をいただいています。

サポーターも盛り上がっていきましょう。

みんなで笑いましょう。

ぜひ,ご参加よろしくお願いいたします。

ではまた。