VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

土曜の昼下がり

連休最初の土曜の昼下がり,みなさんいかがお過ごしですか?

カニシはと言いますと,午前中は仕事してました(涙)。
そして午後から,(最近家にいなかったので)お家のお仕事をしています。

開幕戦,そしてその後のリーグ戦に向けて,TNPをせっせと溜めねばなりません。
地域決勝,全社,三重県選手権,天皇杯,国体,もちろんリーグ戦。
楽しみで,楽しみで仕方がありません。ルンルン。



さて,ナカニシがほくそ笑みながら,ネコを洗っている間にも,チームの方は5月11日に向けて積極的に動いているようです。よね?

・駅前チラシ配布。
・スタジアムDJ募集。
・プロジェクト2014で出た意見の実現。
スタジアムグルメ
・ランポーレ弁当。
大きなことから,小さなことまで・・・。

みんな頑張ってますね。

ドンドン行きましょう。

そして明日,4月27日(日)はイオンモール鈴鹿(ベルシティ)で,イベントとが行われるようです。
場所は,1階のセンターコートです。

ちなみにタイムスケジュールです。
14:00~ 選手入場・キャプテン挨拶・選手紹介
14:30~ 今期のユニフォーム紹介
14:40~ 選手とリフティング・ドリブル対決!
15:30~ チーム紹介ビデオ
15:40~ 終了・ファンとの交流

ファンのみなさま,サポーターのみなさま,偶然ベルシティに行かれるみなさま,選手と交流し放題のようですよ。
サインなどももらいたい放題(たぶん)だと思いますので,このチャンスに是非!
新入団選手のみなさん。開幕戦に向けてサインの練習しといてくださいね。

ぜひぜひ,みなさまお誘い合わせのうえ,ベルシティにご来場ください。



そんなこと言ってるナカニシですが・・・。

日曜日は状況次第では仕事に行かねばなりません(涙)。

もしも,仕事が無い場合は,朝からぶらりと散歩に行きます。
散歩から帰ってきて,イベントの終盤には鈴鹿にたどり着く予定です。

総帥散歩は以前から予定していたので,ここは外せません。
さて,どこに行こうかな~。


駅前で配布したり,イベント時に配布しているチラシですが,ナカニシの手元にもいくらかお預かりしています。
三重県社会人の決勝戦の時にその場にいたサポーターのみなさんには,各自の配布分も含めてお渡ししています。
そして現在,ナカニシも毎日せっせと配布しています。

また,手元に若干ありますので,もし職場の方や,近所の方や,親戚の方や,そのほか大勢の方に配布できる方は,下記のナカニシのアドレスまでご連絡ください。

直接お渡しするのが難しければ,郵便などでもお届けさせていただきます。

開幕戦の用のチラシです。

配布は連休が勝負だと思っています。
残しておいても仕方がありません。

みんなでバンバン配布して,大声援で選手を驚かせてやりましょう。

ではまた。