VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

いろんなことをアレコレ。5月15日にフットサルします。

連休なのにお仕事がんばっているみなさん,こんばんは。

実は,私,このところ何かと忙しい身の上なのですが,最近は頭痛も無く,バリバリの元気です。
だって優勝したから・・・。

しかし,なにぶん時間はみんな公平に24時間しかありませんので,ブログの更新が滞っています。
面目ない。

そして,もうひとつ面目ないのですが,「第2回横断幕作成大会」を連休中に段取りしたかったのですが,それも都合が整わず断念となりました。

先日の横断幕作成の後の残りの分につきましては,ナカニシが鋭意作成して,開幕戦に間に合わせます。
ご心配いただいていたみなさん,すみませんでした。



しばらくネットを全く触っていなかったので,気分は浦島太郎です。

ツイッターもほとんど見ていなかったので,

デルピエロが日本に来るらしいとか,
今年のJFL昇格は2チームとか,
ユニフォームができているとか,
ローソンのお菓子が美味しいとか,
豊田スタジアムが満員とか・・・

いろんなことがあったようです(流し読んだので未確認)。

今夜はいろんなことをアレコレ書きます。

アレコレと言いながら,4つです。



まず第1は・・・。

サポーターの応援のことです。
公式HPに観戦マナー(ルール?)が掲載されました。

公式HPより抜粋。

FC鈴鹿ランポーレでは、スタジアムを訪れたすべての皆様が楽しく安全に試合を観戦できるように観戦マナーを守っていただくことをお願いしています。皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
・スタンドからの誹謗中傷・罵倒・差別的発言は、おやめください。
・フィールドには、絶対に入らないでください。
・フィールドに物を投げ込まないでください。
・フィールドからの撮影は、おやめください。(スタンドからの撮影は構いません)
・撮影物の商用利用及び、配布物などへのご利用は、おやめください。
・応援の横断幕や垂れ幕は、観戦や試合運営の邪魔にならないよう、決められた場所にとりつけてください。
・人を傷つけることを目的とした横断幕や垂れ幕を掲げることは、おやめください。
・横断幕の掲出は、クラブの許可を得てから行ってください


こういう内容です。

チームから正式に発表された観戦のルールですので,ナカニシはもちろん遵守いたします。

鈴鹿のホーム開催の場合は,このようなマナーがありますので,他チームのサポーターのみなさん,ご来場の際はよろしくお願いします。



次の第2は・・・。

サポーターのイベントです。

昨年以来,休止していましたフットサル大会を開催いたします。

日時:5月15日(木)19時から21時まで
場所:鈴鹿スポーツガーデン体育館
費用:500円。大人と一緒の子供は親子で500円。
開催の概要は以前とそのまま同じです。

チームのフットサル場もあるのですが,フットサル場の開設発表前に予約を済ませていたので,そのまま開催することにしました。
そして,今回がガーデン体育館での最後の開催となります。

今後企画するサポーターフットサル大会などは,ランポーレフットサル場で行いますので,よろしくお願いします。
その際にはまたブログやメールで周知いたします。

開幕戦の後のフットサルとなります。
こちらもシーズンインですね。



お次に第3は・・・。

明日,5月4日は14時からイオンモール鈴鹿でイベントがあるようです。

カニシはその時間,妻ノリコの誕生日プレゼントを買いに(本当情報),スポーツオーソリティまで行きますので,その時にチラッとのぞくつもりです。

駐車場などの大混雑が予想されますので,ご来場の際はお気をつけて。



最後に第4は・・・。

カニシが浦島太郎の間に,おふくろさん弁当とのコラボ弁当が完成したようです。
これはぜひ欲しい!
イメージ 1


何食分作られるかわかりませんが,ドカンと売上げて,FC鈴鹿とコラボすると良いことあるぞってところを見せたいと思います(打算・・・)。
みなさんよろしくお願いします。



2週続けてのイオンでのイベントや,おふくろさん弁当とのコラボ,試合会場にたくさん来るらしいユルキャラ,出店,たくさんのゲストのみなさん・・・。

全てはFC鈴鹿の『試合』のために行われることです。

主役は試合をする選手たちです。
開幕だからと気負い過ぎずに,選手たちには強い気持ちで試合をして欲しいと思います。


そして,試合は開幕戦で終わるわけではありません。

開幕戦を見てくれたたくさんのお客さんが,次も試合も見たいと思えるように。
ホーム3試合目の藤枝市役所戦(5/25)にも来てくれるように。

鈴鹿に,三重に,これだけのサッカーの出来るチームがあるってところを見せてやりましょう。



キックオフの笛とともに,爆発するぜ!!

応援しまっせ~!

ではまた。