VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

気合入れていくぞ!

みなさんこんばんは。
バナナが大好きミスターXです。

ほんのちよっと仕事が忙しいので更新が滞っています。

遅くなって申し訳ないです。

開幕戦は1260人が見に来てくれたと公式HPで発表がありました。

目標の2014人には届きませんでしたが,昨年の最終戦の時と比べると,かなり盛り返してきたように思います。

プロジェクト2014を中心に,たくさんの人に協力していただきました。
こんなブログの場ですが,ナカニシからも心より感謝を申しあげます。

そして,開幕戦の時には,ランポーレフットサル場でペンキ塗りを手伝ってもらった選手横断幕も初披露しました。
たくさんの選手がずらーーーーっと並んでひとつの横断幕に見えるようにイメージしたものです。
風が強くて巻き上げられるものもありましたが,ナカニシ的には(自画自賛ですが)結構いい感じに見えました。

お手伝いしていただいたみなさん,ありがとうございました。



開幕戦直前に,第3節の試合会場と時間の変更が案内されていました。

≪変更前≫
日程:5月25日(日)
キックオフ時間:14:00
会場:石垣池公園陸上競技

≪変更後≫
日程:5月25日(日)
キックオフ時間:14:30
会場:四日市中央緑地公園陸上競技

『25日の試合は四日市中央緑地公園』で行われます。

お間違いのないよう,周りの人にも声をかけてあげてください。



最後にご連絡です。

明日,5月15日(木)19時からスポーツガーデン体育館でフットサルをします。
どなたでも参加自由です。
(開幕戦で気分のいい)ナカニシの超絶テクニックが見られます(たぶん)。

今回は体育館ですが,今後はチームのフットサル場で計画していくつもりです。



次戦,5月17日(土)は焼津のグラウンドで,矢崎バレンテと対戦です。
昨年も負けていますし,ハッキリ言ってかなり強いと思います。

しかーーーし!強い相手と当たる時こそ,サポーターのがんばりどころ!!!

焼津の地に集え勇者たち!

共に闘おう!

ではまた。