VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

土曜の試合は必ず勝つ!

木曜日の夜をお過ごしのみなさん,こんばんは。

カニシは週末の試合に向けて,木曜の夜あたりからソワソワしだします。

毎週サッカーの試合のある幸せ。



明後日の土曜日は,アウェイ焼津の地で矢崎バレンテと対戦します。
矢崎バレンテは東海1部常連の歴史あるバリバリの強豪です。

過去の鈴鹿との対戦成績は・・・。

2013年10月5日  2-3 ×
2013年5月26日  1-0 ○
2012年10月7日  4-0 ○
2012年6月 3日  3-0 ○
2011年7月18日  2-1 ○
2011年5月30日  4-1 ○
2010年7月25日  1-3 ×
2010年5月16日  1-0 ○

対戦成績は6勝2敗です。
しかーし,もっとも最近の対戦では2-3の敗戦となっており,全く持って侮れないチームです。

さらに,今シーズンの矢崎バレンテは,活発に補強を行っているらしく(とある筋からの情報),かなり気合を入れねばならない相手であることは間違いありません。

強い相手と当たる時こそ!サポーターの応援が大切です。

現地に集うサポーターの仲間たち,共に闘おう!
現地に来られないサポーターのみんな,念と気持ちを送ってください。



そして・・・。



少し話がそれますが,ナカニシの今シーズンの(影の)目標は,『ちゃんとチャントのサッカー観戦』となっています。

・・・これまで試合と言うと,

前日は眠れない。
緊張しすぎて朝から何も食べない。
行きの車中は,ピリピリして無言。
帰りの車中は,試合を振り返るので無言。
もしも負けようものなら,ノンストップで鈴鹿までむくれて帰る。
という状況でした。

これは良くない!

昨シーズン,関西リーグのサポーターのみなさんに本当に良くしていただきました。
そこで思いました。
もっとリラックスして,サッカーを楽しまなくちゃ。
せっかく遠征するならば,その試合とともに,その街も楽しまなくちゃ。

と言うことで,アウェイ焼津では美味しいお昼ごはんを食べる予定です。

カニシはそう言うのを調べるのが苦手なので,「旅のコーディネーター」Nカメラマンがせっせと調べてくれています。

さて,土曜日ナカニシは何を食べるのか???

現時点では全く分かりません。魚なのか?ハンバーグなのか?

乞うご期待ください。



話は大層それましたが,ナカニシは今シーズンの東海リーグ全部勝つ気でいます。

矢崎バレンテ戦,気合入れていくぜ!!!

どこだろうと,サポーターは共に。

ではまた。



(追伸)

今夜のフットサルに参加いただきましたみなさん,ありがとうございました。お疲れ様でした。
また,段取りいたしますので,次はランポーレフットサル場でお会いしましょう。