VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

総帥散歩 ブラックコーヒーとタバコ編

週末の夜を過ごしているみなさん,こんばんは。

大人と言えば,(なんとなくイメージは)ブラックコーヒーとタバコですが,実は両方ともダメなナカニシです(笑)。
ちなみに,ナカニシはお酒は飲めますが熱燗はダメです。

なんか見た目より大人っぽくない・・・(悩)。



とかなんとか言いながら,またもや「ちょっとそこまで」と言い,散歩に出ました。

目指すは湖の国ビックレイク。
レイジェンド滋賀の試合を見てきました。

10時に家を出て12時には会場到着。

まだ時間があるので,自動販売機の前の喫煙コーナーのベンチで一休み(一服せず)。

すると・・・

第一村人ならぬ,第一鈴鹿サポーターとバッタリ。「あれっ,奇遇ですね」。

グラウンドに向かうと・・・

またもや,「あれっ,偶然ですね」

なんの申し合わせもしないのに集まった3名の鈴鹿サポーターが,一緒に観戦しました。


対戦相手は関大2008。

昨年のヒザの手術以来,こつこつとリハビリをしてきたレイジェンドの木下謙一選手が,スタメンで出場しました。

もちろん,絶好調で得点を量産している,西村亮介選手も共にスタメンで出場。

2人とも元気なプレイを見せてくれました。

結果は3-0でレイジェンド滋賀の快勝でした。

レイジェンドのみなさん,サポーターのみなさん,勝利おめでとうございます。

鈴鹿も頑張ります。全社で闘えることを願っています。



さて,ナカニシがタバコを買いに散歩に出ている頃,前コールリーダーCOSさん夫妻を含む5名の鈴鹿サポーターが,それぞれ西進していました。

彼らが目指すのは中国リーグ!

矢野選手,本多選手,大坪選手,望月選手,空山選手,

中国リーグで頑張る元鈴鹿の選手たちを応援に向かいました。

どこでサッカーをしていても,鈴鹿サポーターが声を枯らして名を叫んだ選手を忘れることはありません。

島根,松江,下松,前橋,今治塩尻,熊谷,福井,青梅,早稲田,枚方,神戸,京都,ブラジル,ラトビア,オーストラリア・・・。

サッカーをしている限り,必ずどこかでつながっています。


みんな応援しているぞ。

ガンバレ!

俺達も頑張るぞ!

遠征に向かわれたみなさん,道中お気をつけて。

選手たちの応援よろしくお願いします。そしてサッカーを楽しんできてください。



明日は中京大学(Chukyo univ FC 以下CUFC)と対戦です。

気温は高く,アウェイ,そして鳴り物禁止。

しかーし,俺たちは全力で応援し,選手の背中を押し続け,そして勝利する!!!


いくぜ!

ではまた。