VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

総帥散歩 黒いラーメン編

みなさんこんばんは。

2連勝で大変気分が良いため,ノリノリで激務に励むナカニシです。
あまりの激務に,ちゃんと晩御飯を食べていないため,最近の夕食はセブンイレブンの塩カラアゲです。

カニシは2年前から,カラアゲを食べる時に必ず心に誓います。
絶対にあの場所でバンザイする!!!



さて,日曜日の試合で,ズバッと快勝したFC鈴鹿ですが,その後,希望者のサポーターで祝勝会に行ってきました(もちろん自由参加)。

先日の「謎のカレー屋騒動?」以来,グルメ探求に余念のないNカメラマンが,またも良いお店を探してきました。。

今日のNカメラマンのチョイスは,「じゅんちゃんラーメン」
鈴鹿サポーター5人でおじゃましました。

実は,試合直後,ナカニシは謎のフラフラ病で気分が悪く,食欲はあまりありませんでした。

しかーし,男は行くと言ったからには絶対に行く!


少し車を走らせ,お店に到着。

なんかおススメは,「黒ゴマ味噌ラーメン」らしい。
さらにラーメンを作っているのは,元イタリアンシェフらしい。

そのラーメンと,ソーキ(豚肉)とご飯のセットを5人全員が注文。

しばらく待つと・・・。

イメージ 1


思ってたより黒く,なかなか気合の入ったラーメンが登場。

写っているのは醤油のソーキで,この他に塩ソーキもありました。

少し食べると,なんかお腹がすいてたのを思い出して,ガンガン食べました。

食欲無かったはずが完食。そして元気回復。

鈴鹿サポーターは,コミュサカさんにいつもお世話になっていますので,みんなでツイッターに投稿。

仲間たちといろんな話をして,楽しく帰りました。

じゅんちゃんラーメンさん,ごちそうさまでした。
大変おいしゅうございました。



そして鈴鹿に向かって帰る途中・・・。

「もちパイって名物があるお店があるんです」

さらにNカメラマン・ザ・ワールドに引きこむようなささやき。

よし行こう!
男は・・・(中略)

お店の名前忘れちゃいましたごめんなさい。
そこで「煎茶もちパイ」を購入。

イメージ 2


カニシは満腹でもう食べられないので,妻ノリコと2人の娘のお土産にしました。

めでたしめでたし。



次の試合は,

6月8日(日曜日)13時30分キックオフ

対戦相手は,岐阜セカンド。

決戦の場所は,岐阜フットボールセンター!!!



天気予報では雨になるかもしれません。
暑さ寒さの予想もつきません。
ご来場になられる方は,十分な準備をして来てください。

雨だろうと雪だろうと,全力で応援します。

選手のみなさん。サポーターも共に闘います。

ではまた。



(追伸)
サポーターのみなさんへ。

大変ご好評(?)をいただいています,Nカメラマンプレゼンツの祝勝会ですが,岐阜の試合の後,ナカニシとNカメラマンは,所用のため鈴鹿ダッシュで帰らねばなりません。
そのため,岐阜戦後のNカメラマンプレゼンツの祝勝会はありませんのでご注意ください。

なお,試合前にどこかで昼食を取る予定ですが,どこで食べるかは決定していませんので,その都度ナカニシのツイッターなどでつぶやく予定です。