VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

刈谷戦。楽しんで,応援して,そして勝つ!

みなさんこんばんは。

最近,せっせと働いているので,ブログもツイッターフェイスブックもご無沙汰しています。

特にツイッターは,週末に見ると,とんでもなく情報が進んでいて「最近の科学は凄いなー」と年寄りっぽいことを思ったりします。

それはさておき,妻ノリコの作るナカニシ家のカレーには,隠し味としてチョコレートとか,コーヒーとか,チャツネとか入っているそうです。
隠し味なので,教えてもらうまで全然分かりませんでした。
ついでに,ナカニシはチャツネと言うものが何か分かっていません。
調味料なのか,食材なのか,それとも茶色いキツネなのか・・・。



そう言うことで,日曜の試合(対岐阜セカンド戦)の前にカレーを食べてきました。

Nカメラマンがチョイスした本日のお店は,カフェ「アジャーラ」。
カフェ?
おしゃれカフェ?

笠松町内で少し迷子(お約束)になり,到着したカフェ「アジャーラ」。

ランチまでの間,長良川サイダーを飲みながら少し待つ。
イメージ 1


待っている間も予想スタメンの健闘に余念のないナカニシ。

そして,ランチタイム突入。

注文したのは野菜カレー。
ドン!
イメージ 2


数えきれない数の野菜が載ったカレー。
いやー,うまい。

カレーを完食し決戦の会場に向かいました。

食事を終え,店を出た瞬間・・・燃えるように闘志が!!!

勝つぞーーーーーーー!!!

そして勝ちましたとさ。

めでたしめでたし。




次戦は・・・

日時:6月15日(日)12時から
場所:石垣池公園グラウンド

対戦相手は,現在3位のFC刈谷です。
鈴鹿は現在2位ですが,勝敗数は同じ4勝1敗で,得失点差での2位です。

首位,矢崎バレンテに,焼津でのリベンジを果たすためにも,ここで負けてはいけません。

絶対に勝つぞ!!!

カニシのノド!
最近根性ないぞ!男だったら見事につぶれて見せろ!



スタンドが全員一丸となって応援したいと思います。

サポーターの声は,サポーターの気持ちは,サポーターの祈りは,必ず選手に届く!

みなさん,ナカニシ心よりお願いです。

一生懸命戦う選手たちを応援してあげてください。

そして,もしもよろしければ,私たちと共に応援しましょう。

よろしくお願いします。



鈴鹿は,東海1部に昇格した時から,FC刈谷とは激戦を繰り広げています。

これまでの戦績は(ナカニシ調べ),3勝3敗3引分け!!!

まさに激戦!


しかーし,俺たちは絶対に勝つ!!!
イメージ 3


日曜日に石垣池で会いましょう!!


ではまた。



(追伸)
鈴鹿刈谷の試合の直前に,ワールドカップ日本代表とコートジボワールの試合があります。

石垣池で何とかテレビが見られるように,機材調達の努力をしています。

予定は未定ですが,何とかテレビを見たいと思います。
場合によっては小さな画面になるかもしれませんが,みなさまのご理解ご協力をお願いします。

もしも屋外でテレビを見られる装備をお持ちの方がいましたら,ぜひ貸してください。
ミニパブリックビューイング?として,みんなで日本代表も応援しましょう。

また,ハーフタイムには,ナカニシの考案した最先端の熱中症予防を披露する予定です。
最先端の熱中症対策についてもお楽しみに。