VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

6月22日は参戦できず。無念。

みなさんこんばんは。

一週間のうちで一番月曜日が疲れているナカニシです。
声は出ないし,筋肉痛だし,寝不足だし・・・。

しかーし,なんて気分が良いんだ!



さて昨日の試合が終わってから,東海2部リーグのマインドハウス四日市ジェイテクトの試合を見ていました。

これは四日市の中央緑地公園の試合みたいに,共催だったのかな???

特に何もアナウンスは無かったのですが,スタンドに居ても良さそうなので,仲間のサポーターたちと熱戦と快勝の余韻を楽しみながら,試合を見ていました。

すると誰かが
「あれ,ライオンじゃないですか?」
と言いだしました。

2011年の所属選手。背番号55番。ライオン・ハマベ・ドス・サントス選手です。
(ちょっと調べた)

入団のタイミングもハッキリわからず,いつの間にか選手のパンフレットに載っていたり・・・。

退団後はドイツサッカーに挑戦すると言う噂だったり・・・。

(ナカニシは見ていませんが)なんか映画に出てたり・・・。

なんか不思議な感じがありますが,大事な鈴鹿で汗をかいた選手の1人です。

サポーターみんなでライオン選手を応援しました。

鈴鹿時代はプレイを見たことが無かったですが,ライオン選手はFWで積極的に仕掛けていました。
ペナルティエリア内でボールをキープし,ファウルを誘いPKをゲットしたり,なかなかの活躍でした。

ライオン選手,またどこかで対戦しましょう。
応援してます!ガンバレ!!!



そして,自分的には重大ニュースです。

昨日の試合終了後に仲間のサポーターには話をしました。

次戦,6月22日の三重県サッカー選手権,海星高校戦は,妻ノリコの実弟の結婚式があるため,ナカニシは参戦できません。
さすがに親戚の結婚式を欠席するだけのTNPを溜めることはできませんでした。
何度,仮病を使おうと思ったことか・・・。

昨年の「サポーター活動休止期間」と「娘の運動会とかぶった矢崎戦」以外,ほぼ全ての試合に参戦してきたナカニシにとって,この辛さは断腸の思いです。

三重県サッカー選手権の初戦。

三重県最強の座を取り返すための試合の初戦。

こんなに大事な試合に,なぜ私は参戦できないのでしょう。悲しい。



石垣池でコールリーダーや仲間のサポーターみんなに魂を託してきました。

みんな頼むぞ!

観客のみなさんもお願いします!

選手たちを応援してあげてください。

カニシの魂はガーデンにあり!

(あのー,もしよかったらツイッターの実況をお願いできますでしょうか?)

ではまた。