VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

連戦?全てを全力で闘うだけだ!

みなさんこんばんは。

妻ノリコが大量の業務用レトルトカレーをもらってきたので,これをどうしてくれようか思案しているナカニシです。
これがイベント前にあれば・・・。



本日,公式ホームページに試合日程の変更が発表されました。

第8節 名古屋クラブ
日時 9月15日(月・祝)14:00キックオフ
場所 中京大学グラウンド

台風で中止となった8月10日の代替え開催です。


そのため今後の日程は・・・


9月 7日  CUFC   @伊勢フットボールヴィレッジ
9月14日  岐阜セカンド @石垣池
9月15日  名古屋クラブ @中京大学グラウンド
9月21日  FC刈谷   @ウェーブスタジアム刈谷 
***(全社本大会)***
10月5日  トヨタ蹴球団 @石垣池


東海リーグも残り5試合。
そしてこの代替え日程で,14日・15日が連戦となりました。

なっなんと!連戦!!

台風で仕方が無いとはいえ,この連戦はキツイ。

そして,そのうえシーズン後半には,全社が行われ,今後はかなりのハードな日程となります。

スタメンだけでなく,控えの選手も含めて,チームの総合力が試されます。

みんな!ガンバレ!



サポーターとしてできることは,全力で選手の応援をすることだけです。

疲れ切った選手の背中を押すのは俺たちだ!!!

鈴鹿の選手は,必ず立ちあがり,必ず前に出るぞ!!!



連戦はもちろんリスクがあります。
怪我も心配だし,疲労も蓄積する。
当然歓迎できることじゃない。

だけど,決まったものは文句言っても仕方が無い。

目の前の試合を全力で勝ちに行くのみ。


連戦と聞いて,ナカニシは最高潮に気合が入っています。

選手がキツイ時こそ,サポーターの出番だからです。



FC鈴鹿を応援してくれている全てのみなさん。

サポーターの仲間たち。

共に闘おう。共に応援しよう。そして最後は共に笑おう。



と,ここまでは言ったものの,9月15日の事を考える前に,今週末の試合の事を考えましょう。

Chukyou Univ FC(略して CUFC)

スポーツの殿堂,中京大学体育会サッカー部

夏に入ってからグングン調子を上げてきており,春の対戦とは比べ物にならないほど強くなっているらしいです。

前回の対戦は3-1で鈴鹿の辛勝。

油断はならない。

やりきるだけだ。

全力で勝つ!!!!!

ではまた。