VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

総帥散歩 伊勢ヤマトFCと尾道ラーメンとわたし編

みなさんこんばんは。

iphone6を買おうか迷ってるナカニシです。
ネットなどで不評なのですが,(ひねくれているので)そう言われると欲しくなります。



先日の鈴鹿が勝った試合の後の事ですが・・・。

帰ろうとしたら選手たちが募金を集めていました。
広島県大雨災害義援金

わずかながらナカニシも寄付させていただきました。
こういう活動をチームで行うことは良いことだと思います。

東北の震災の時も,チームとサポーターで募金活動をしました。
あのときの事を思い出しました。



募金もしたし,さてと,帰ろうかなーと思ったら,あれっ???
なんかサッカーするらしいぞ???

と言うことで,今回のぶらり総帥散歩の時間は,伊勢ヤマトFC対長良クラブの試合を見てきました。



伊勢ヤマトFC(以下,伊勢と書きます)にはシーズン途中に鈴鹿から移籍した,杉本翼選手と臼井祥選手が在籍しています。

事前にいろいろネットなどを見ると,試合にも出場し臼井選手は得点も決めている様子。

彼らの頑張りをぜひ!見たい!

10人近い鈴鹿サポーターが残って見守る中,杉本選手,臼井選手ともに中盤でスタメン出場しました。

杉本選手は守備的な中盤。

臼井選手は自由にポジジョンチェンジして変幻自在の中盤。

面白い!


カニシはちょっと失礼して,杉本選手と臼井選手の横断幕を掲げ,鈴鹿サポーターで1度だけ彼らの名をコールさせていただきました。
(その後は大人しく見てました)

試合の方は,前半は長良クラブのペース,後半は伊勢のペースでした。

伊勢は序盤で2失点するものの,杉本翼選手のゴールで1点を返し,後半さらに追加点を上げ,押せ押せムードだったのですが,残念ながら2-2で引分けました。

中盤で体を張ってゲームをコントロールする杉本選手。
鋭いドリブルで攻撃の核となる臼井選手。

2人の元気なプレイが見られて嬉しかったです。

と・・・言っても・・・ナカニシはとある事情で前半のみで帰路につきました。
全部見られなくて,ごめんなさい。

でも,また試合見に来ます。

杉本選手,臼井選手,ガンバレ!!!

そして伊勢ヤマトFC,ガンバレ!!!

伊勢のサポーターのみなさん,伊勢のみなさん,杉本選手と臼井選手をよろしくお願いします。



鈴鹿への帰路。

津の「中華そば なかむら」っていうラーメン屋さんで尾道ラーメンを食べました。
(写真撮るの忘れました)
美味しかったです。

めでたし。
イメージ 1

(ここはラーメン屋さんではありません。おしゃれカフェです)


月曜の夜より,月を見ながら次の2連戦に向けて滾ってるナカニシですが,みなさんにお知らせがあります。

サポーターの仲間たちには先日の試合前にお伝えしましたが,次の岐阜セカンド戦その次の名古屋クラブ戦。
この2試合ですが,3代目コールリーダーの都合がつかず参戦することができません。

そのため,ナカニシが代わってコールリーダーを務めさせていただく事にしました。

初代?と言われることもありますが,特別なことができるわけではありません。
正直なところチャントのバリエーションはとても少ないです。
でも,心をこめて応援することに変わりはありません。
ふつつかなコールとなりますが,気持ちを込めて太鼓を叩かせていただきますので,みなさんご協力よろしくお願いします。



9月14日  岐阜セカンド @石垣池
9月15日  名古屋クラブ @中京大学グラウンド
9月21日  FC刈谷   @ウェーブスタジアム刈谷 
***(全社本大会)***
10月5日  トヨタ蹴球団 @石垣池


東海リーグはあと4試合。

目の前の1試合。
目の前の1プレイに全てを出しつくせ!

サポーターもその瞬間を全力で応援しよう!


やりきるぞ!!!


勝ちきるぞ!!!


全力で勝つ!!!!!


ではまた。