VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

終わらない歌を歌おう

みなさんこんばんは。
サポーターになった年は2009年のナカニシです。

今日の中日新聞に,Spopreと言うフリーペーパーの別冊が入っていたそうです。
(ナカニシ家は中日新聞ではないので未入手)。

そして,全国のオートバックスをはじめとするSpopreの配置店にも,ほぼ同様のフリーペーパーが設置されたようです。
オートバックスに行ったけど,まだ無かったので未入手)。

スポプレさんは,全国にネットワークを持つスポーツフリーペーパーの会社で,発行部数は,なんと19万部らしいです。

そして,スポプレさんのホームページを見ると,FC鈴鹿ランポーレはスポプレさんの子会社になったようです。
今シーズンは,NPOから株式会社に運営母体が変わりましたが,さらに今後はスポプレさんが運営をしていく?ようですね。
いわゆるオーナーになったのかな?

いろんな話がナカニシのところへ来ますが,自分自身,実のところ今どうなっているのか?今後どうなっていくのか?は全然分かりません。

なにはともあれ・・・。

スポプレさん,またお会いした時にちゃんとご挨拶をさせていただきます。

今後ともチームと選手たちをよろしくお願いします





今日は,地域決勝に向けて横断幕やフラッグを準備しました。

いろいろ調整をしたのですが,どーーーーしても金曜日は休みが取れないため,ナカニシは土曜日にしか現他に入れません。

辛い・・・。

カニシは初戦に参戦できませんが,遠く離れた所から心の目で試合を見ています。
(とは言っても本当は見えてないので,現地の仲間のみなさん実況頼みます)

1対1で絶対に負けるな!
男は勝負だ!
シュート打て!
競合い?負けんなバカヤロー!吹っ飛ばせ!
休むな,走れ!
集中きらすな!
出し切れ!

頼む。

・・・・

ずっと気持ちはグラウンドにいます。
いつでも共に闘いたいと思っています。


地域決勝大会が今シーズンの集大成です。
このメンバーでサッカーができるのもあと少しです。
試合に集中して,悔いの無いプレイをしてください。

気負わなくて良い。
抱え込まなくて良い。
緊張しなくて良い。

ここが鈴鹿だ。
同じサポーターが,同じ歌を歌う。

鈴鹿サポーターは全力で応援します。



今,ナカニシの口からは炎が出そうなほど,気合いがみなぎっています。
少し心を整えねば,おかしくなってしまいそうです(笑)。

金曜の夜,9時ごろに仕事から帰宅してすぐに出発します。
三代目コールリーダーを乗せていきます。

ブラックパール号で山口まで。
約10時間のドライブ。

ちょうど良い。
コールリーダーもいるし太鼓もある。夜通しチャントを歌っていこう。



終わらない歌を歌おう。
鈴鹿の選手たちのために。



ではまた。