VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2014年間victorycross大賞の選定

みなさんこんにちは。

シーズンが終了し,抜け殻のように秋の空を眺めているナカニシです。
春までどうやって生きていこうか・・・。
散歩に行こうか・・・。



今シーズン本当によく頑張った鈴鹿の選手たちが,来シーズンの事を考え始めるころです。

選手たちが良い選択ができるように。
少しでも前向きに来シーズンを迎えられるように。

そして選手たちの進路に幸多きことを。

今シーズン共に闘った選手たちに感謝しています。
そして,また共に闘えることを願っています。



今シーズンの選手を称えるためにも,毎年恒例の『2014シーズン年間victorycross大賞』を決めたいと思います。

(知らない方のために)
これは何かと言いますと,勝利した試合はほぼ全ての試合でナカニシが勝手にMVP「victorycross賞」を決めています。
そして,それの集大成が「年間victorycross大賞」です。
選考は,FC鈴鹿を応援するみなさんからの投票を基に決めさせていただいています。

ちなみにこれまでの受賞者は・・・

2009年 久保田翔選手

2010年 森本一樹選手

2011年 榊親平選手

2012年 原祥太郎選手

2013年 矢野純平選手

そして2014年は????

イメージ 1


こうやって年間victorycross大賞を振り返ると感慨深いものがあります。



そして今シーズンの試合で選んでいるvictorycross賞は。

三重県社会人選手権         青島誉
東海リーグ第1節:名古屋SC    大村亮平
東海リーグ第3節:藤枝市役所    原祥太郎 
東海リーグ第4節:CUFC     北野純也 
東海リーグ第5節:岐阜セカンド   北野純也
東海リーグ第6節:FC刈谷     原祥太郎
全国社会人選手権予選:トヨタ蹴球団 蜂巣良哉
東海リーグ第9節:矢崎バレンテ   大久保龍太
東海リーグ第10節:藤枝市役所   伊藤竜二
東海リーグ第11節:CUFC    蜂巣良哉
東海リーグ第8節:名古屋SC    北野純也・青島誉
東海リーグ第13節:FC刈谷    北野純也
地域決勝第2戦:松江シティ     鈴木雄太

こういう感じです。

本当は,選手全員をMVPとしたいところですが,今シーズンのチームを代表して1人を決めたいと思います。

このブログをご覧のみなさん。

自分の思う今シーズンのMVPだと思う選手を,このブログのコメント欄または下記のナカニシのメールアドレス,ツイッターフェイスブック,なんでもかまいませんので送ってください。

投票いただく際にはその選手を選んだ理由や選手を称える言葉もいただけるとありがたいです。

なお,いただいたコメントにつきましては,一部をブログなどに転載させていただくことがございますのでご了承ください。

みなさんのご意見をナカニシの方で取りまとめをして決定したいと思います。

なるべく早く発表したいと思っていますが,まだ発表の時期や場所は決まっていません。
もちろん,結果はブログ等で発表いたします。

受賞選手には受賞カップと副賞をナカニシから手渡してきます。
受賞カップは返してもらいますが,副賞は嫌がっても無理やり渡してきます。


締切は11月28日までとさせていただきます。

こちらまでドンドン送ってください。

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp



そして,サポーターのみなさんにお知らせです。

地域決勝の際に,一部のサポーターの方には話していましたが,今年もサポーター忘年会を開催したいと思っています。

最初の候補日は12月14日だったのですが,ナカニシの仕事の都合のため,まだ日程が決定できません。
申し訳ありませんが,忘年会の日程決定はもう少しお待ちください。
カニシの仕事の都合で,もしも!年内に日程が設定できない場合は,新年会?の可能性もあります。

重ねて申し訳ありませんが,その際はブログやメールで配信しますので,よろしくお願いします。



ああー。

僕はどうやって週末を過ごせばいいのか・・・。

ではまた。