VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

日曜は決戦だ!

みなさんこんばんは。

実は前回の試合の際に,思いっきり舌を噛んでしまい,一部を噛み切ってしまったため,出血が止まらなかったナカニシです(笑)。
申し訳ない。血が邪魔でコールが中途半端でした。

いろんな方に心配してもらって,重ねて申し訳ありません。
そのナカニシの舌ですが,出血もほぼ止まりもう大丈夫です。
次の試合は,もっともっと声を出しますので,ご安心ください。



さて,前回の試合は選手もサポーターも不完全燃焼だったのではないでしょうか?
チャンスらしいチャンスも無く,支配率は向こうに持っていかれ,試合中にペナルティキックを与えてしまい敗戦直前まで追い込まれ・・・。

その前の練習試合から悪かったのですが,一気に悪いところが出たように思います。

だけど,トーナメント戦ですから,まずは勝って何よりです。
次に立て直すチャンスが残りました。

さて,次の対戦相手は,ヴィアティン三重です。
昨年の三重県選手権決勝で敗れた相手です。



チームのほうは次の試合に向けて動き出していることでしょう。

選手たちは不完全燃焼でくすぶる心を押さえつけていることでしょう。

次の試合こそは!と気合が火を吹いていることでしょう。

勝利への飢えと渇きでキックオフが待ちきれないことでしょう。



カニシがブログの場でとやかく言うことはありません。

共に全力で闘うだけです。

そして,絶対に勝つ!!!!!!



4月12日(日)13時30分から。
三交スポーツの杜第3グラウンドにて。


鈴鹿の勇者たちよ,日曜日は決戦だ!


ではまた。


(追伸)
試合終了後にはブログを必ず書いていますが,次の日曜日の試合後に仕事が入っているため,その夜のうちにブログを書き上げることができません。
日曜の試合の詳細については,月曜の深夜までにアップいたします。
ブログを楽しみにしている一部のみなさん,ごめんなさい。