VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ポスターをはってはって貼りまくるぜ!

みなさんこんばんは。

公式ホームページが情報を発信しだしたので,なんだかテンションが上がってきたナカニシです。

公式ホームページに小澤監督のコメントが載りました。
また,新ホームページのニュースもアップされました。
そして,ついに2015シーズンのポスターができたというニュースがでました。

リーグ開幕戦はもうすぐです。

あの熱い東海の旅が始まります。

新入団選手も発表され,選手たちはバリバリに練習を続けていることでしょう。
(新入団選手については,また今度に)

サポーターも気合を入れて応援の準備をしたいと思っています。



そこでプロジェクト2015第4弾!!!

「カッコいい2015ポスターを,はってはってはりまくろう!」
イメージ 1


カニシが勝手に進めている,プロジェクト2015の第4弾です。

第1弾「サポーターズミーティング」

第2弾「横断幕の言葉募集」

第3弾「横断幕ペイント大会」

・・・に続く,第4弾はポスターです。


日曜までに,ナカニシがチームからポスターをいただいてきます。
4月26日(日)14時から。石垣池グラウンドで行われる,岐阜経済大学との練習試合時に,たくさん持ってきますので,ぜひとも掲示のご協力をお願いします。

カニシを知らない方がいるといけないので,当日のナカニシのファッションをお知らせします。
・FC鈴鹿のユニフォーム「背番号12」。
・黒い帽子。
・晴れてたらサングラス。
・体からにじみ出る覇気。

これらのヒントをもとにナカニシを探し出してください。
全く怖い人ではありませんので,遠慮なく声をかけてください。
笑顔とえくぼが可愛いおじさんです。

ポスターは,行きつけのお店や,コンビニ,お勤め先など,人目に付くところに張っていただけると,とてもとてもありがたいです。

また,日曜日の練習試合に来られない方は,下記のメールアドレスまで連絡をいただければ,出来る限り早くナカニシが指定の場所に持参いたします。
持参先は,自宅でなくてもかまいません。駅とか市役所とかでも持っていきます。
ただ,平日の日中はお仕事をしていますので,持参する時間などは調整させてください。
(むちゃくちゃ遠いところはごめんなさい)

鈴鹿に限らず,松坂,伊勢,津,四日市,などなど,どこでも掲示大歓迎です。

ポスター掲示・配布ご協力のメールはこちらまで
miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp


FC鈴鹿を応援していただいている全てのみなさん。
開幕戦は選手たちがびっくりするほどお客さんを集めて,パーっと盛り上がっていきましょう。

ポスター掲示のご協力なにとぞ,よろしくお願いします。

盛り上がる。

いや,燃え上っていくぜ!!!

ではまた。


追伸
日程と場所が未発表となっている「横断幕作成大会」ですが,会場の都合がつかず,まだ発表ができません。
決まり次第,ブログやメールなどで発信していきます。
ご協力いただけるみなさん,もう少しお待ちください。