VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ペンキを塗ろう。ポスターを貼ろう。

みなさんこんばんは。

ちょっとずつ暖かくなってきましたね。
なんとなくリーグ開幕の時の気温を体が覚えています。
もうすぐリーグが始まります。

カニシにとって7回目のリーグ開幕です。
ワクワクしながら,「その時」を待ちます。



さて,まずは,日時・場所が保留となっている「横断幕ペイント大会」です。

いかんせん日程があまりないので,急ですが,4月29日(水・祝)に行わせていただきます。

日時:4月29日(水・祝)10時から
場所:鈴鹿市郡山町。ランポーレフットサルクラブのテニスコート

作業は横断幕にペンキを塗る作業です。
白いペンキを使用します。
ペンキがつくといけないので,服装はペンキのついても問題のない服装でお願いします。

工程は
・ペンキ塗り
・ハトメつけ
・ヒモの取り付け
・乾燥

こんな感じで行います。
ペンキなどは全てナカニシが準備しますので,参加する方々は,特別に何か準備いただく物はありません。

なお,1日で終了しない場合のために,連休中に予備日を設定しました。
5月4日・5月5日を予備の日とさせていただきます。

(注目してください!)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
・ペイント大会で使用するペンキは水性塗料ですので,少しでも雨が降れば中止とさせていただき,予備日に振り替えを行います。
・さらに,風などに巻き上げられるとペンキが塗れないので,強風の場合も予備日に振り替えます。

上記の理由により,日程変更や中止があった場合,当日午前8時にこのブログにアップしますので,開催の確認の際には,当ブログをご確認ください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


昨年は子どものサポーター仲間も参加していただきました。
君も,あなたも,私も,僕も。

どなたでも参加大歓迎です。
こちらにつきましても,ぜひともご協力よろしくお願いします。

また,横断幕作成のご寄付を募集しています。
ペイント大会の会場に募金箱を置いておきますので,いくらでもかまいません,横断幕作成のご寄付をお願いします。

寄付につきましては,全く強制ではありませんし金額は自由です。
ほんの少しでも全然構いません。
100円でも10円でも,それが横断幕の一部となります。
たくさんの人から少しずつ寄付をいただければ嬉しいです。

いただきました寄付金につきましては,年度終了時に会計報告をさせていただきます。
(例年,来年のサポーターズミーティング時です)。
こちらもよろしくお願いします。



さてさて,昨日は岐阜経済大学との練習試合がありました。
新加入の小澤司選手や山之内優貴選手も出場し,かなーーーーり面白い練習試合でした。

両選手とも,とても素晴らしいプレイでした。
シーズンに向けて大期待ですね。
小澤選手,山之内選手,頑張ってください。全力応援しています。

フォーメーションや内容につきましては,練習試合なので内緒です。
ただ,良い感じということは間違いありません。

開幕戦に向けて,乞うご期待ですね。



さてさてさて,チームのほうの情報提供も速度を増してきました。
開幕に向けて頑張ってますね。

5月2日の中日新聞朝刊に,FC鈴鹿の開幕戦の折り込みが入るそうです。
ホンダFCとの共催の折り込みですが,なんとなんと!8ページもあるそうです。

素直に「すげー。」と思っちゃいました。

サポーターも負けていられません。
日曜から市内のあちこちにポスターを掲示しています。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ブログでは更新が間に合わないので,ツイッターでの発信を考えました。

題して「FC鈴鹿ランポーレ ツイッター企画!」
FC鈴鹿のポスターを街で見たり、貼ってもらったりしたら、ツイッターで拡散しよう!!
①どこで見たか?。
②貼っていただいた感謝。
③できれば写真。
④ハッシュダグ「#FC鈴鹿ポスター」
これらをつけてツイートしてください。

という企画です。

自分が貼ることだけではなく,どこかでふと見かけた場合でも「#FC鈴鹿ポスター」をつけて,どんどんツイート頂けると嬉しいです。


ツイッターをされていない方は,下記のナカニシのアドレスに①から④をメールしてください。
カニシのほうでアップさせていただきます。
また,フェイスブックで投稿された場合も連絡をいただければ,なんか上手いこと対応させていただきます。
こちらまで↓
miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

とにかく開幕戦に向けていろんな媒体で盛り上げていきましょう!!


今日もたくさんのところでポスターを貼りました。
このポスター1枚が,誰かの目に触れて,選手を見に来てくれるかもしれない・・・。
カニシはポスターを貼っていて,すごく楽しかったです。


横断幕を作る。ポスターを貼る。

選手たち。

待ってろよ。

君たちは一人じゃない。

共に闘おう。

ではまた。