VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

飛竜再臨を待つ

みなさんこんばんは。

本日,チーム公式のHPに伊藤竜二選手の怪我と手術のことが載りました。

三重県選手権のときから松葉づえをついており,たいへん心配していましたが,前十字靱帯の損傷だったようです。
HPでは,11月に復帰予定とのことでした。


残念ながらサッカーに怪我はつきものです。

だけど,残念でなりません。

カニシは竜二のプレイが見たかった。めちゃめちゃ見たかった。

竜二のプレイは言葉では表せません。

例えて言うなら,お金を払ってでも見たい選手です。


11月。

竜二の帰ってくる舞台にたどり着こう。

地域決勝の舞台こそ,飛竜が再臨するにふさわしい。

竜二。

カニシはスタンドで待ってるぞ。

辛いだろうけど頑張れ!!

そして必ず帰ってこい!!

ではまた。

イメージ 1