VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ペンキ塗り終了

みなさんこんばんは。

たくさんの人にポスターの掲示のご協力をいただいています。
このようなブログの場でお礼を言って申し訳ないですが,本当にありがとうございます。感謝してます。

開幕までもうあとわずかです。
カニシもがんばっていきたいと思っています。



本日,横断幕のペイント大会を行いました。
新入団の選手の小横断幕作成と,今まで使っていた弾幕の補修が主な作業でした。

少し風が吹いて,作業が難しかった場面もありましたが,おかげさまで,ほぼ完了することができました。
お休みのところ,ご参加いただいたサポーターのみなさん,ご協力ありがとうございました。
だいたい終了しましたので,予備日にしていた4日・5日の作業は行わないつもりです。その旨ご了承ください。
イメージ 1

イメージ 2



さて,小弾幕は良いのですが,当初作成予定だった大弾幕の制作が遅れています。
遅れていますというよりは,まだ「字」を拡大することができずに,どのように大きな字を布に書くのかで困惑しています。

うーーーん。どうやって大きくしようか・・・。
(ナスカの地上絵方式や,三斜測量方式は画数の多い字が無理でした)

とりあえず,開幕戦には本日作成した緑と青の弾幕がずらっと並びます。
ほんの少しでも選手の力になれば嬉しいです。



公式HPによれば,先日の中日新聞の折込みに引き続き,鈴鹿市の公の広報誌である「広報すずか」に折り込みチラシが入るようです。

自治会などを通じて,基本的に全世帯に届くらしいです。
これはまた大きな宣伝効果ですね。
鈴鹿市のバックアップというのも大変良いです。

さて,こんなことを言うのも何ですが,東海リーグは開幕戦だけではありません。
開幕戦の1週間後には第2節があり,5月中には第4節まで終了します(全14節)。

開幕戦の後も引き続き活発な活動ができるよう,サポーターとしてナカニシも心がけていきたいと思います。

とはいえ,まずは目の前の一戦。まずはワンゴール。まずは自分の今のプレイに集中すること。

今を積み上げて,後に夢をかなえましょう。


ではまた。