VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

東日本やグランスピアー

みなさんこんばんは。

ついにパソコンが復旧し,ちょっとご機嫌のナカニシです。
しばらくネットを見ていなかったので,久しぶりに見たら,いっぱいニュースがあって驚きました。
春先に比べてチームの発信量が増えてきました。
何よりも人に知ってもらうこと,そして理解してもらうことが大切だと思います。
いろんなニュースはとても嬉しいです。
フロントのご担当の方,頑張ってください。



さて少し先の話ですが,FC鈴鹿ランポーレは,7月18日から20日の3日間で開催される「東日本社会人サッカー大会」に出場するそうです。

これは東日本のアマチュア社会人チームが,各地域ごとに集まってトーナメントをするというものです。
全国の舞台に打って出る予定のFC鈴鹿にとって,全国を知る意味でも,とてもいい経験になると思います。

しかーーーし。

なんと開催地が「北海道の北見市」です。
カニシの愛車「ブラックパール号」で行くと,約1700キロ。ノンストップで約23時間かかります。どえらい遠いです。

出場チームは下記の6チームです。
札幌蹴球団(北海道)
・FCガンジュ岩手(東北)
・長野県成年選抜2015(北信越
・千葉県国体選抜(関東)
・FC鈴鹿ランポーレ(東海)
・十勝フェアスカイFC(開催地)

鈴鹿にチームが来て7年間。
とある一時期を除いて,ほとんど全試合を見てきたナカニシですが,北海道は資金・時間・TNPともに折り合いがつかず,参戦を断念することとなりました。無念で仕方がありません。

選手のみんな,共に闘えなくて申し訳ない。


またもや,しかーーーし!

victorycrossを代表して,TAKA班長(仮名)が参戦することとなりました。
そして新たな勇者として,サポーター仲間の一休さん(仮名)も参戦してくれることになりました。

このブログをご覧の北海道在住の三重県出身者の方。
「北見モイワスポーツワールド」でFC鈴鹿ランポーレが試合をします。
ぜひとも義勇兵として現地にて,応援よろしくお願いします。

そして困ったことに現地の様子がわかりません。

・横断幕は張れる場所があるのか(グーグルマップで見ると無さそう・・・)?
・鳴り物は使用可能か?
・現地で注意するところは?
・現地のお勧めグルメは?

横断幕や太鼓の輸送の手配,また現地でサポーターが困らないように。
いろいろ考えています。

このブログをご覧の北見市の方。
北海道のサポーターのみなさん。
「北見モイワスポーツワールド」及び北見市の情報などありましたら,なにとぞ下記のメールアドレスまでご連絡お願いします。

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp


カニシは現地に行けませんが,試合の間はずっと魂を北見に飛ばします。

現地のサポーターの仲間たち,道中気をつけて。応援頼みます。



さて,次戦は7月11日(土)15時から,ホーム石垣池で常葉大学浜松キャンパスサッカー部戦が行われます。

公式ホームページを見ると,なーーーんと!!!

黄金鯱伝説グランスピアー」が来るではないですか!
そして鈴鹿のアイドル「ベルディ」も参戦予定とは!!

グランスピアーがベルディと血で血を洗う戦いを繰り広げるのか?

または,

グランスピアーとベルディとイガクリオがハードル競争するのか?

または,

グランスピアーに鈴鹿の怪人が退治されるのか?


何か起きるかは当日のお楽しみに。



今週末は1週あきますが,来週末11日はみなさんお誘いあわせのうえ,,石垣池にぜひ応援に来てください。

試合も応援も,バシッと決めていこうぜ!

ではまた。


(追伸)
今週末のナカニシは,土曜日に少し散歩に出ますが,日曜日は娘の英検についていかねばならないので,日曜の奈良には参戦できません。
義勇兵として奈良参戦のみなさんは,ロック総統閣下によろしくお伝えください。