VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

新入団選手の皆さん,共に闘おう!

最近雨ばっかりでなんだかジメジメしてるなーと思ってるみなさん,こんばんは。
変装していても100メートル先からバレるという噂のナカニシです。



梅雨の曇り空が続いていますが,なんやら公式HPではえらいことが起きているようです。

中間期間の選手加入はだいたい毎年あるのですが,今年も3名が新規に加入することとなりました。

温井駿斗(ヌクイ ハヤト)選手(18歳)
身長:177cm/体重:65kg
ポジション:サイドDF

北脇健慈(キタワキケンジ)選手(23歳)
身長:174cm/体重:72kg
ポジション:FW

柿本健太(カキモトケンタ)選手(24歳)
身長:183cm/体重:78kg
ポジション:FW

新入団選手のみなさん。
頑張ってください。
共に闘えることを楽しみにしています。
カニシは全力で応援します。

FC鈴鹿ランポーレにもJリーガーが増えてきました。
でも,グラウンドでボールを蹴る事に関して,条件はみんな一緒です。
誰が上手くて,誰が結果を残すのか?
誰が熱いプレイで観客を魅了するのか?

サッカーが上手い選手がチームに来たのなら・・・
みんながそれを吸収してドンドン成長すればいい。
逆にレベルアップのチャンスだと燃え上がればいい。

厳しい世界なのは承知しています。
切磋琢磨,上等!

そして,全力で闘う選手を,サポーターは応援するだけです。



そんなこんなで補強が進んでいる間に,7月11日がとんでもないことになってきました。

★イベントその1
 「黄金鯱伝説グランスピアー」さんご来場。

★イベントその2
 鈴鹿市マスコットキャラクター「ベルディ」さんご来場。

★イベントその3
 夏を先取り浴衣デー
 (浴衣や甚平を着ていくと,エナジードリンク「お嬢様聖水」やお菓子が貰えるようです)

★イベントその4
 チアガール「sperkle★gem」さんの応援。

★イベントその5
 新加入選手インタビュー
 (インタビューで聞きたい内容を公式HPで募集しています)

イベントが5つも・・・。

スズランガールズも運営スタッフも頑張れ~!

サポーターもコールリーダーを中心に,全力で盛り上げに協力したいと思います。



しかーーーーーし!

観客を盛り上げていこう。
楽しいスタンドを作り出そう。
たくさん来てくれるようPRしよう。

だけど,主役は試合をする選手たちだ!
この日,観客が最高に盛り上がる瞬間は,選手が素晴らしいプレイを見せた時だ!

ゴールを決めろ。

競り合いで絶対に負けるな。

俺が試合を決めてやると胸を張れ。

これがFC鈴鹿ランポーレのサッカーだということを,会場の全員に見せつけてやれ!



FC鈴鹿ランポーレvs常葉大学浜松キャンパスFC 15:00キックオフ。



1週間あいたので,ナカニシは応援したくて噴火寸前です。

ガオーーーーーーー!!!

いくぜ!!!

ではまた。



(追伸)
最近の試合では石垣池の駐車場が大変混雑しているようです。
公共交通機関や乗り合わせなど,ご協力いただけると助かります。
事故など無いよう,お気をつけてご来場ください。