VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

まだ終わっちゃいない!

みなさんこんばんは。

秋の連休をいかがお過ごしですが?

さて,先週の刈谷戦に敗れ,現在FC鈴鹿自力優勝は消滅しています。
JFLの登竜門である,地域決勝への出場権を得るには,他のチームの勝ち負けの結果次第となってしまっています。


他チームの状況はとてもとても気になりますが・・・。


今,ナカニシにできるのは,東海リーグの残り3試合をきっちり勝利するため,一生懸命応援するだけです。

次戦は!

9月21日(月・祝)14:00キックオフ。(開場12:00)
石垣池公園グラウンドでCFC(中京大学)と対戦します。

まずはこの試合を勝利しよう。

最後の最後の最後の,本当に最後まで。

共に闘おうぜ!!!



そのホーム石垣池での試合ですが,ハーフタイムにイベントが開催されるそうです。

鈴鹿のチームが大集合!みんなで鈴鹿のスポーツを盛り上げようDAY!!』

鈴鹿8耐などで活躍している,
MORIWAKI RACINGの高橋裕紀選手

都市対抗野球の強豪
Honda鈴鹿 硬式野球部の藤原逸平主将

ラグビートップリーグ所属。
HondaHeatの安藤マネージャー

プロモトクロスライダーの小島庸平選手


各種目で活躍しているたくさんの方々が,激励のため石垣池に来てくれるようです。

同じ鈴鹿市で頑張るスポーツチームとして,こういう協力をしていただけるって,素晴らしいですね。
こういったイベントはあまり経験がないのですが,どしどしサポーターからも盛り上げていきたいと思います。



そこでご注意!!!

石垣池公園は駐車場が不足していますので,できましたら,乗合わせていただくか,公共交通機関でのご来場にご協力ください。
グラウンド東側の道路対面の石垣池沿いの駐車場も開くと思いますが,駐車場状況が当日でないと分かりません。
ご協力お願いします。





さあ,試合の準備を始めよう。

悪夢を見るのはここまでだ!

いくぜ!!

ではまた。