VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

監督続投と小さなFC鈴鹿の選手の巻

みなさんこんばんは。

今日は,この忙しい年末にもかかわらず,のんきに人間ドックに行ってきたナカニシです。
食べ物に関しては,ほぼ好き嫌いの無いナカニシですが,バリウムが苦手で仕方がありません。しかし胃カメラはもっと苦手です。

なにはともあれ,来シーズンも口から火を吹くほど,ガンガン応援しても大丈夫なように,きちんと検査してきました。
これで2016年のシーズンがいつ始まっても大丈夫です。



さて,そんなこんなでシーズンオフを,寒く寂しく過ごしています。

そんな中!
チーム公式ホームページに待望のニュースが出ていました。
「小澤宏一監督,2016シーズンの続投決定!」

サポーターとしてチームを外から見ているナカニシにとって,
監督がどんなことをしているのか?
どんな指導をしているのか?
選手たちとどのように接しているのか?

これらのことは正確には分かりません。
実はナカニシ自身,小澤監督と話したのはファン感の時など,ほんの数回しかありません。

しかし・・・。
試合に勝利した後,選手とサポーターがバンザイしている後方で,脱帽して一礼しているのをよく知っています。
勝利した試合の後でも,小澤監督が笑顔を見せることがないことも知っています。
サッカーに関しては,本当に真剣で厳しい監督だということも良く分かっています。

公式ホームページにコメントも出ていますが,いろいろ悩んだ末の決断だったようです。
小澤監督,来シーズンもよろしくお願いします!!!!
来シーズン最後の最後の最後の試合で,みんな笑顔で一緒にバンザイしましょう。
イメージ 1


監督の動向が決まったので,そろそろ選手の発表もあるのではないかと・・・,毎日毎日気になって仕方がありません。
良いニュースが公式ホームページにドバッと出ることを楽しみにしています。



良いニュースがあれば,さらにさらに盛り上がる,サポーター忘年会の再度のご連絡です。

12月19日(土)
・1次会 18:00スタート 白子駅前「魚民」
・2次会 20:30スタート 白子駅前「アーリーサンタモニカ」

参加の連絡は本日10日までとさせていただいていますが,もしも参加の連絡をお忘れの方が見えましたら,まだ間に合いますので,ぜひ下記のアドレスまで連絡ください。

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

すでに参加のご連絡をいただいているみなさん。
当日はよろしくお願いします。
イメージ 2




そしてこちらも再度のご連絡です。

第3回百五銀行CUPサッカーフェスティバルが,12月12日(土),三重交通Gスポーツの杜鈴鹿 第1,2グラウンドにて開催されます。

FC鈴鹿のスクールでサッカーをしている子どもたちも,チームで出場するそうです。
さらに,選手たちコーチ陣が,審判や運営にかかわるそうです。

シーズンオフで,家でこたつに入ってバランスボールに乗っているみなさん!
FC鈴鹿の名のもとで闘う,小さなFC鈴鹿の選手達を見に来ませんか?
ぜひ応援よろしくお願いします。

サポーターの横断幕やフラッグは当日現地に持ち込む計画です。
会場にはコールリーダーのマルカス君がいますので,現場に行かれるサポーターのみなさん,スクール生のご父兄のみなさん,応援や設営や撤収など,ご協力よろしくお願いします。

大変申し訳ないですが,12日の土曜日はナカニシ所用により欠席です。
すみません。
スクール生のみんなー!ガンバレー!
そしていつかトップチームの選手になることを楽しみにしてるぞー!
イメージ 3




寒くなってきたので,みなさまお体ご自愛ください。
選手も元気に自主練してください。

ではまた。