VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

サンタクロースに願いを

みなさんこんばんは。

みなさんはサンタクロースに何をお願いしますか?
カニシは選手たちが残留してくれることをお願いします。



そんなことを考えながら冬の月を見ていたら,公式ホームページからニュースが出てました。

『12月23日 クリスマスの集い inグリーンタウン』

カニシの記憶が確かならば,チームがクリスマスイベントを行うのは初めてです。
そして,何やら良いプレゼントがもらえそうな予感・・・。

日時:12月23日(水・祝)13:00~14:30

場所:ランポーレグリーンタウン(三重県鈴鹿市住吉4丁目21-13)

だれでも参加可能で,予約や参加費は不要だそうです。



気になる内容は???

① 小澤監督・選手より来季に向けた挨拶

先日,小澤監督の継続が発表されました。
しかし,選手たちについては,退団のニュースはあるものの,残留のニュースはまだ出ていません。
新入団や再入団のニュースもまだ出ていません。
選手たちの挨拶???
誰が何を言うのか???これは・・・楽しみすぎる!!行かねば!!!


② 新チームスタッフ就任発表

スタッフの就任の発表があるようです。
スタッフの方やコーチの方たちには,試合会場やグリーンタウンでよく会うのですが,名前や役割を知らないので,挨拶してもなんか後が続かず,変な感じだったりしました。
スタッフも共に闘う仲間です。
いろんな意見を出し合い,チームのために協力しあいたいですね。
ぜひ,名前やその担当を知ってお仕事を応援したいと思います。


③ 新チーム名サポーター最終投票

そして,なっなっなんと!
新チーム名の最終候補が発表されるようです。
最終候補ということは,いくつかあると思うのですが,その中でどれが良いか投票できるようです。
たぶん,最終候補が甲乙付け難く,マーケティング調査のようなものをするのではないかと思うのですが・・・さてどうでしょう。
自分の投票したチーム名が入っているか・・・ドキドキですね。



①,②,③の内容では,あんまりクリスマスらしくないですが,とびっきりのクリスマスらしさが最後にやってきます。

『大久保サンタのお・も・て・な・し

鬼と恐れられ,闘将と畏怖され,鈴鹿の魂と呼ばれ,そしてラストサムライと言われる男。
あの!大久保龍太選手が,サンタクロースになるそうです。

大久保選手がプレゼントくれるかもしれないので,ナカニシは良い子にしてます。



寒い夜は暑い日の想い出を・・・。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


暖かい日が続いていましたが,そろそろ本格的に寒くなってきました。

FC鈴鹿を愛するすべてのみなさま,お体大切に。
体調を崩したり,怪我をしている方。
早く良くなることを願っています。

良い年末をお過ごしください。


ではまた。



(追伸)
週末と言えば,明日は忘年会。
参加するみなさん,よろしくお願いします。