VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2015忘年会終了しました。

みなさんこんばんは。

もうすっかり忘年会シーズンですね。
白子駅前は忘年会の人であふれていました。
これは飲み屋さん大変だ~。



さて,本日は,FC鈴鹿のサポーター忘年会を催しました。
参加者は2次会を合わせて,全部で16人でした。

1次会の会場は,FC鈴鹿の誇る「フェニックス!」矢野純平選手(25)が勤務している「魚民白子駅前店」です。

イメージ 1


サポーターみんなで,ワイワイ話をして,あっという間に時は流れて行きました。
ここでは書けない内緒の話や,ここでは書けない茶髪の話など(笑),大いに盛り上がっていたように思います。

忘年会の途中に,矢野純平選手がわざわざ挨拶に来てくれました。
忙しいのに~。なんて嬉しいことを・・・。
そのうえ!わざわざユニフォームまで着てきてくれて・・・。ナカニシ感激。

そして終わり間際にはアウェイユニフォームまで着てきてくれました・・・。ナカニシ感涙。

イメージ 2


矢野選手ありがとうございました。
魚民白子駅前店のみなさん,ありがとうございました。矢野選手をよろしくお願いします。



1次会が終わり,帰路につく人や関東方面に遠征する人!もいましたが,ほとんどの人が2次会に参加いただきました。

2次会の会場は,昨年までFC鈴鹿に在籍し,キャプテンとしてチームを引っ張っていた「鈴鹿の中心」原祥太郎元選手が働いている「アーリーサンタモニカ」です。

ここでは,お店のプロジェクターを貸してもらい,サポーターみんなで今シーズンの動画のダイジェスト映像を見ました。
「あーーー!」とか,
「おーーーー!」とか,
「ナイスゴール!!!」とか,
「パブローーーー!!!」とか,
「やっまっのうち!!!」とか,

やっぱり映像を見ると盛り上がりますね。
隣にいた他のお客さんも巻き込んで,みんなで今年の試合を振り返りました。

いやー,やっぱり映像を見ると燃えるし,悔しいです。
くっそーーーー!
来シーズン見てろよ!!!

楽しい時間はあっという間に過ぎていき,23時ちょっと前におひらきとなりました。
(関西ではまだ終わっていない模様)

最後は,コールリーダーマルカス君の,3本締めならぬ,3本コールで締めくくりました。
原祥太郎くん,アーリーサンタモニカのみなさん,ありがとうございました。



忘年会にご参加いただいたみなさん,ありがとうございました。

来シーズンもよろしくお願いします。

いやー,23日が楽しみだ!!!

ではまた。