VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ベストイレブンと新入団!

みなさんこんばんは。

大掃除進んでますか?
カニシは年末に大掃除をする派なので,妻ノリコの指示のもとメチャメチャちゃんとします。
お風呂もピカピカにしますよ~。



さて,ここのところ選手の動向についてご機嫌で記事にしていましたが,そんなこんなの間に,ちゃっかりベストイレブンが発表されていました。

チームのホームページで見たので,他チームの選手はだれが選ばれたのかは分かりません。

ベストイレブンと言うからにはもちろん11人なのですが,鈴鹿からは過半数の6人が選ばれました。
これは・・・やっぱりちょっと嬉しいことです。

受賞したのは,

ゴールキーパー 柴田大地選手(13)

ディフェンダー 榊親平選手(5),藤田大道選手(6),山之内優貴選手(23)

ミッドフィールダー 保﨑淳選手(7)

フォワード 北野純也選手(10)

以上の6人です。

ベストイレブンの受賞おめでとうございます。

このうち柴田選手と保﨑選手は引退・退団となっています。
また,山之内選手も未だ発表がありません。

来シーズンは11人中11人が鈴鹿の選手になるよう,さらに頑張って欲しいと思っています。
(確か,過去のMYFCさんは11人のほとんどを占めていたように思う)



そして,新入団選手の発表第1弾が出ています。

新入団選手は・・・。

ゴールキーパー 月成大輝(ツキナリダイキ)

吉備国際大学を春に卒業予定です。
吉備国際と言えば,中村豪選手や青島誉選手の後輩ですね。
サガン鳥栖のトップチームにも登録されていたようです。
月成選手,頑張ってください。全力で応援します!!!


ディフェンダー 芦田成利(アシダナルトシ)

立命館大学を春に卒業予定です。
ちらっとネットで調べたら,全国高校選手権の優秀選手のようです。おおー。
レフティのようです。長身ですがサイドバックかな?
芦田選手,頑張ってください。全力で応援します!!!


ミッドフィルダー 小西洋平(コニシヨウヘイ)

中京大学を春に卒業予定です。
この選手,実はFC鈴鹿から2014年にゴールを決めています(なに決められてんねん!)。
そのスピードと突破力は超楽しみですね。
小西選手,頑張ってください。全力で応援します!!!



12月27日の時点で決まっているのは16人!!!

まだまだ新戦力が来るぞ~。

カニシは待ってるぞ~。

楽しみだ~!



ではまた。