VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

藤井選手,ようこそ鈴鹿へ!

みなさんこんばんは。

ミッフィーのブランケットが大好きなナカニシです。
ウソです。ちょっと前まで「ブランケット」というものが何かよく知りませんでした。
ブランケットというのは,小さい毛布のことのようです。
そして,急に言われるとミッフィーとキティの区別がつきません。



そんなことはさておき。

正月明けの頭にガツンと一発!新入団情報が来ました。

藤井竜 (フジイリョウ)
ポジション DF
身長/体重 183cm / 70kg
出身  千葉

なんと昨年の東海リーグ優勝チームの,FC刈谷からの加入です。
また,前々所属の鹿児島ユナイテッドでは,小澤監督や大久保龍太選手と一緒だったみたいです。

藤井選手,ようこそ鈴鹿へ!
思いっきり応援します。元気に頑張ってくださいね。

ちなみに,大久保選手は「龍太(リュウタ)」ですが,藤井選手は「竜(リョウ)」です。
伊藤選手は「竜二(リュウジ)」ですので,興奮したサポーターのみなさん,間違えないように注意してください。
カニシは,ミッフィーとキティは間違えても,「リュウ」と「リョウ」は間違えません!

鈴鹿のホームゲームが数多く開催される,石垣池公園グラウンドのすぐそばには,鈴鹿市野町(のまち)というところがあります。
この野町というところは,「藤井」姓がとても多いところです。
鈴鹿市野町の藤井のみなさん,藤井竜選手が鈴鹿で頑張りますよ!
ぜひ応援に来てください。



年が明けてもうじき自主練習が始まります。

サッカーが近づいてきました。

体がうずきます。

全力で声を出し,汗をたくさんかいて,勝利に歓喜する。

もうすぐだ・・・。

もうすぐ春だ・・・。



ではまた。

(追伸)
前回のブログで書きましたフットサルについては,今週末に発表します。
段取りをしていますので,今しばらくお待ちください。