VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

サポーターのフットサル大会

みなさんこんばんは。

『チームから新入団とかのニュースの続報が出ないな~』とボーっと天井を見ていたら,しろにマジ顔でのぞき込まれたりしている最近のナカニシです。
しろも,新入団発表を心待ちにしているようです。たぶん。
イメージ 1



先日ブログ記事にしました,『三重県サッカーサポーターズ会議』主催のフットサル大会のご連絡です。

まずは,『三重県サッカーサポーターズ会議』の方から・・・。

平成33年の「三重とこわか国体」の応援と,三重県内のチームのサポーター間の意見交換・情報交換の場として,昨年より「三重県サッカーサポーターズ会議」を開催させていただいています。
今シーズンも昨年に引き続き,シーズン開始直前の「3月」と,シーズン中断期間の「8月」に会議を設定しようと考えています。
また,日程の詳細に関しましてはご連絡いたしますので,このブログをご覧のみなさん,ご参加,ご協力なにとぞよろしくお願いいたします。



そして『フットサル大会』ですが・・・

今シーズンはこれまで以上に,三重県サッカーが盛り上がる年であると感じでいます。
もちろん,サポーターの応援にも熱がこもりますが,熱戦の影でサポーター間のトラブルなどを憂慮しています。

こんなことで盛り上がってきている三重県サッカー,そしてサッカーを応援するという文化に水を差されるのは困ってしまいます。

そこで,試験的な試みですが,「三重県サッカーサポーターズ会議」主催で,三重県内のサッカーチームのサポーターで親睦フットサル大会を企画しました。

日時:1月31日(日)13:00から
場所:FC鈴鹿のフットサル場「グリーンタウン」(鈴鹿市住吉4丁目21-13)
費用については参加者で案分させていただきますが,だいたい1人500円くらいで考えています。

各チームのサポーター代表の方で,ナカニシが連絡先を知っている方には,本日メールさせていただきました。
それに限らず,三重県内のサッカーチームのサポーターであれば,どなたでもご参加いただけるようにしたいと思います。
ご参加いただける場合は,1月17日までに,下記のアドレスまで連絡ください。

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

なお,参加人数が確定で把握できないので,特別な保険などはかけておりません。
怪我などの責任については,こちらで負いかねますので,自己責任でお願いします。
そのような事情などから,現役選手の参加はご遠慮ください。

また,初の試みですので,人が集まらなかったり,逆に多すぎてうまく回らなかったり,いろんな不手際があるかもしれませんが,まずは前向きにやってみようと思います。

急な話となってしまいましてので,ご都合の合わない場合は,無理なさらず,また次回お願いします。



そしてFC鈴鹿サポーターのみなさんにもお知らせです。

上記のフットサル大会に参加,出場,応援,にぎやかし?,何らかの形でご参加いただける方を大募集します。
試合の段取りや会場の準備がありますので,申し訳ありませんが,ご参加の可否の連絡は,1月17日までに,このメールアドレスまでいただけると助かります。
恥ずかしながらナカニシも出場予定です。

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

鈴鹿サポーターは知っている人が多いと思いますが,グリーンタウンは駐車場が少ないため,その旨ご配慮よろしくお願いします。



選手たちは元気にやってるかな~。
寒い中で自主練して怪我してないかな~。
ご飯食べてるかな~。

シーズンオフになってから,約3ヶ月。
選手たちがどんなふうに伸びているのかが楽しみです。

ではまた。