VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ようこそ鈴鹿へ。クッククック。

みなさんこんばんは。

今夜はちゃんと「バルス」できましたか?
カニシ家でもなかなかの騒ぎとなっていました(笑)。



さて,なかなか新チーム名が発表されませんね?
カニシもそろそろかなーと,日々公式HPをチェックしています。

しかーーし!

練習開始日の2月1日には,きっと決まっているはず!
と,信じています。
みなさん,しばしお待ちを。



チーム名発表がまだですが,とはいえ,チームの方の準備は着々と進んでいるようです。
さらに2人の新入団選手が発表されました。
小澤監督,なかなか元気に活動しているようです。ガンバレー監督!



堀河 俊大(ホリカワトシヒロ): MF
カマタマーレ讃岐さんからの移籍です。
いろいろ調べたところによると,右サイドが得意なMFのようです。
堀河選手,ようこそ鈴鹿へ。

渋谷 亮(シブヤリョウ): MF
東京ヴェルディさんからの期限付き移籍の選手てす。
ポジションはボランチで運動量豊富な選手のようです。
渋谷選手,ようこそ鈴鹿へ。



鈴鹿で共に闘ってくれる選手を迎える時に,毎回思うことがあります。

勝利や結果だけを求めるのではなく(そりゃ勝つと嬉しいけど),鈴鹿や,地元や,町のみんなのことを,ちょっとでも好きになって欲しいと・・・。

そして,いつの日か鈴鹿を離れるときに,鈴鹿のことが好きだと言ってもらえたら,サポーターとして心底うれしいです。本当にサポーター冥利に尽きます。

選手と共に闘ってこそサポーターです。
FC鈴鹿に新しく来る選手たちと,共に闘えることが楽しみでなりません。
共に笑い,共に泣き,そして共に最高のバンザイをしましょう。



さてさて,毎年25人前後の編成なので,新入団選手はまだまだありそうです。

さあ次は誰だ???

出てこいや~~~!!!


ではまた。