VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

フットサル大会続報と選手の動き

みなさんこんばんは。

動く選手の姿が見られなくて,もう本当にヨボヨボのナカニシです。
スポーツには人を元気にする力があります。
やるのも。見るのも。応援するのも。
なので・・・もう・・・ナカニシは・・・。
春はまだか!!!



さて,そんなことで,先日より募集していましたフットサルの件です。
三重県内のいろんなチームのサポーターにメールなどで連絡を取りましたが,都合が合わないサポーター団体がかなり多い状況です。
急な話だったことと,やはり少し試験的すぎて計画が甘かったと反省しています。

しかし,グリーンタウンの予約は取っていますし,鈴鹿以外のサポーターの方でも来ていただけるチームがありますので,少し人数が足りなくても,1月31日にフットサルは予定通り実施しようと思います。

久しぶりに仲間のサポーターのみんなにも会いたいですし,久しぶりに少し体を動かしてみたいです。
そんな訳で,ごくごく小規模になるかもしれませんが,フットサル大会のご協力よろしくお願いします。
チーム名もそのころには決まっていると思うので,それをネタ?に盛り上がりましょう。

まだまだご参加の連絡お待ちしています。

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

日時:1月31日(日)13:00から
場所:FC鈴鹿のフットサル場「グリーンタウン」(鈴鹿市住吉4丁目21-13)



チーム公式に退団選手の発表がありました。
渡辺智也選手です。
渡辺選手のプレイはほとんど見られませんでした。
昨年春の,中京大の練習試合で見たくらいだと思います。
プレイが見られなかったのは残念ですが,今後もサッカー頑張ってくださいね!

そして,退団選手の加入先の発表もありました。
保﨑淳選手が,SC相模原に入団したそうです。
相模原と言えば,あの!大分中津の地決で対戦したチームです。
あの時のカラアゲは塩辛かった・・・。
保﨑選手も相模原で頑張ってください。

そして!

帰宅してブログアップの前に公式HPを見たら,なんとなんと新入団が!!!

泉 宗太郎(イズミ ソウタロウ) MF
身長/体重 170cm/63kg
横浜のYSCCからの加入です。
偶然先日ブログ記事にしましたが,ナカニシにとって7年前の千葉全社,そしてその時に見た地域リーグの強豪チームの応援は,鮮明に印象に残っています。
YSCCは,その千葉全社の時に隣のグラウンドで試合をしていたチームです。
泉選手,ようこそ鈴鹿へ。
共に闘えることを楽しみにしています。

そして!!!

ツイッターで嬉しいニュースも見ました。
以前鈴鹿に所属していた,サウルコス福井ゴールキーパー戸谷飛鳥選手が,JFLのヴェルスパ大分に移籍するそうです。
戸谷選手ガンバレ!!!!



Jリーグの選手の動きがほぼ落ち着いたようです。
これからさらにJFLや地域リーグのほうは動いてくると思います。
シーズンはもう始まっているぞ!!
みんなガンバレ!
自主練のペースも上げていこう!


FC鈴鹿の公式練習は2月1日から始まるそうです。
例年,初日はミーティングとかしているので,三交の杜第3Gで練習は無い可能性があります。
もしも,選手の姿に餓えてて,初日から練習を見に行こうとしている方は,チームのスケジュール発表まで待った方が良いですよ。

カニシは,その週のうちに,あら偶然!主治医の診察に行かねばならないので,どこかのタイミングで練習を見に行くつもりです。

もーーーー,待ちきれない!!!

ではまた。