VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

鈴鹿アンリミテッドFC

みなさんこんばんは。

雪は大丈夫でしたか?

鈴鹿はほとんど雪が降らないのですが,1年に1回か2回,ちょこっと積もることがあります。
カニシの愛車ブラックパール号は,スタッドレスを履いていないのですが,雪の日には安全重視でチェーンを巻いています。
ちなみに,前輪2本に巻いて15分というなかなかのポテンシャルのチェーンです。
雪の日は選手たちのことが心配でなりませんでした。
雪が積もったらノーマルタイヤでウロウロせず,走るとか,歩くとか,ダッシュするとかで,何とか対応してください。
今,選手がケガしたら本当にナカニシは悲しいです。



遅ればせながらですが・・・。



そういうことをもちまして,1月28日に,新チーム名が発表されました。

新チーム名は,「鈴鹿アンリミテッドFC」です。

英語表記だと
「SUZUKA Unlimited FOOTBALL CLUB」ということです。

チームカラーは青と緑で変わりは無いようです。





さて,新チーム名発表から一夜明けました。

昨夜は寝るときに,頭の中を新チーム名がグルグル回っていました。
(なんとなく500回くらいまわったら慣れてきました)

良い名前と言う人も,あんまり良くない名前と言う人もいて当然です。
しっくりこないとか,全然慣れないとか,前の方がいいとか,言うのがあって当たり前です。

だって今はまだ,ただの言葉ですから。

この新しい名が・・・
応援のチャントとなり,
祈りの言葉となり,
歓喜の雄叫びとなり,
選手を称える歓声となり,

グラウンドで使われて,そしてたくさんの人の心の中に響いてこそ,初めてサッカーチームの名としてみんなの心に残ります。

ただの言葉に意味を持たせるのは,これからの選手やスタッフやサポーターみんなの役目です。

鈴鹿アンリミテッドFC」を,良い名前にしていきましょう。
鈴鹿アンリミテッドFC」を,子どもたちの夢にしていきましょう。
鈴鹿アンリミテッドFC」を,地域の宝にしていきましょう。
鈴鹿アンリミテッドFC」に「FC鈴鹿ランポーレ」の想いをつないでいきましょう。

全てはこれからです。

最高の歓喜をこの名のもとで。



選手もスタッフもサポーターも。

みんながんばろう!!
俺たちに限界は無いから(たぶん)。

シーズン開始が楽しみです。

ではまた。


(追伸)
1月31日(日)のフットサル大会は,13時から予定通り行います。
プレイする人も,プレイしない人も,いろんな話をしたり,フットサルしたり,いろんなことをして楽しみましょう。
よろしくお願いいたします。