VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

フットサル大会

みなさんこんばんは。

昨夜,遅くまでテレビでサッカーの試合を見ていました。
寝る前には,「よし!明日のフットサルでゴールを決めたらジャガーポーズしよう!」と決めていたのですが,いざ点を決めてジャガーポーズをしたら,顔が浅野選手ではなく,手倉森監督に近かったナカニシです。



今日は,「三重県サッカーサポーターズ会議」主催のフットサル大会を企画していました。
しかし,ナカニシの計画の悪さで,参加いただいたのは,TSV四日市さんのサポーターさんと,鈴鹿アンリミテッドFCのサポーターだけでした。
カニシの企画が甘かったです。申し訳ありません。
次の計画を立てるときは,時期や会場など,今回の反省を踏まえて検討したいと思っています。


本日は,TSV四日市サポーターさん,鈴鹿サポーター,鈴鹿のスクール生,鈴鹿サポーター予備軍,そして賑やかしの鈴鹿サポーターも合わせると,20人以上が参加してくれました。

試合は,混成3チームで編成して,ぐるぐる試合を回しましたが・・・,いやー,久しぶり(たぶん4年ぶり)のフットサルはきつかったです。
コート外から,選手が応援してくれるのですが,足がもつれてもう・・・大変。

鈴鹿サポーターの仲間たちは,久しぶりに会うので,みんなでいろいろ話をしていたようです(ナカニシはほとんどフル出場していたので,あまり話せませんでした。ごめんなさい)。

そこでみんなでフォーメーションなどを予想。

4-4-2ではないんじゃないか?
4-3-3もあるのでは?いや4-5-1では?
かなり攻撃的な布陣になるのでは?
いやいやディフェンスの補強も進んでいるしサイドも強そうだ。
攻撃陣もかなり多彩じゃないか?
GKとボランチとFWにまだ補強があるのでは?

いろんな話をしていました。
イメージ 1


みんなそれぞれに意見があり,結局スタメンは絞り込めず。
選手のプレーを想像しながら,今シーズンの期待を高めていました。

フットサルの方は,ほど良く盛り上がりながら2時間が終了。
みんなヘトヘトに疲れきったところで終了となりました(サッカー少年は全然疲れてなかった・・・)。
イメージ 2


ご参加いただいたみなさん,ありがとうございました。
カニシのつたない運営でしたが,ご協力いただき感謝いたします。

応援いただいた選手のみなさん,ありがとうございました。
カニシは全然走れませんでしたが,試合中に「走れ」と叫んでも怒らないでくださいね。

仲間のサポーターのみなさん,ご参加ありがとうございました。
諸事情によりコメダの二次会に参加できずすみません。
今シーズンも,共に応援よろしくお願いします。





このブログを投稿するころには,2月1日となっています。

2月1日より,FC鈴鹿ランポーレは,新チーム名「鈴鹿アンリミテッドFC」になります。
先ほど,ブログ,ツイッターフェイスブックなど,いろいろ設定を変更しました。

今後とも,鈴鹿アンリミテッドFCをよろしくお願いいたします。

2月1日から,選手たちの練習が本格化します。
胸が躍って仕方がありません。

ガオーーーーー!

ではまた。