VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

練習試合 対 四日市大学

みなさんこんばんは。

いろいろ心配ごともあるし,いろいろ気になることもあるし,いろいろモヤモヤすることもありますが,やっぱりサポーターはスタンドにあるべきだと思いました。

久しぶりの試合の余韻に浸っているナカニシです。



さて,本日は今シーズン初めての練習試合が行われました。
対戦相手は,四日市大学サッカー部です。

2月の最初の週の週末に練習試合をするというのは,サポーター8年目となるナカニシの記憶の中で初めてです。
小澤監督が三重県選手権に向けて,急ピッチでチームを作っているのが良く分かります。

今シーズンの初の練習試合に,鈴鹿サポーター約100人が,石垣池公園グラウンドに集まりました。

試合は30分×3本。
練習試合なので細かい内容は書きません。

カニシの感想としては,まだまだな感じがしました。
いろんなことを感じる試合だったので,本当はもっともっと書きたいですが,内緒にします。



さて,練習試合には新たに入団が発表された選手も出ていました。

パブロ ヤン フェレイラ FW

昨シーズンレンタルで鈴鹿に来ていたパプロが,鈴鹿に完全移籍しました。
オレ!パブロヤンフェレイラ!おかえりパプロ。
今シーズンもサポーターみんなでパブロのゴールを待っています。
たくさんチャントが歌えるように,バンバン決めちゃってください!


そして,さらにもうひとり。


野口遼太(ノグチ リョウタ)DF

堀河選手に続きカマタマーレ讃岐から2人目の移籍選手です。
野口選手,ようこそ鈴鹿へ。
JFLでベストイレブンに輝いたこともある素晴らしい選手らしいです。
全力バリバリで応援します。頑張ってください!

これで登録選手は24人になりました。

みんなガンバレー!



本日の練習試合には,カマタマーレ讃岐のサポーターさんや,水戸ホーリーホックのサポーターさんが観戦に来てくれていました。
みなさん寒い中,鈴鹿までお越しいただきありがとうございました。
ぜひまた,試合を見に来てくださいね。



カニシのワクワクが止まりません。
やっぱりスタンドは楽しいです。

次の練習試合は2月11日の岐阜経済大学戦です。

ではまた。