VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

全てのスポンサーのみなさん,心より感謝いたします。

みなさんこんばんは。

知っている人は知っていますが,ナカニシは音楽をほとんど聞きません。
流行歌などもテレビで流れている音を,なんとなく聞くだけですのでほとんど知りません。
自分では分かりませんが,たぶん音痴です。
そんなナカニシが,選手のために歌いたくてなりません。
そんな今日この頃,みなさんいかがお過ごしでしょうか?



遅ればせながら・・・。

先日,ユニフォームスポンサーが発表されました。

ユニフォームスポンサー(胸) イセット株式会社 様

ユニフォームスポンサー(背中) 株式会社リバランド 様

ユニフォームスポンサー(左袖) 有限会社おおえのきトータルヘルスケア 様

ユニフォームスポンサー(パンツ) 株式会社百五銀行 様

ユニフォームサプライヤー 株式会社アスレタ 様


ユニフォーム以外にも鈴鹿アンリミテッドFCは,たくさんのスポンサーさんに支えられています。

経営体制の変化やチーム名の変更など,いろいろあったチームですが,今シーズンは順調にスタートを切ったように思っています。
これも,苦難な時期にご支援を続けていただいたスポンサーのみなさんのおかげです。

なかなか,お顔を見てお礼を言う機会がありませんが,全てのスポンサーのみなさん,今シーズンもご支援いただき,前を向いて闘えることを,心より心より感謝いたします。

カニシもサポーターを始めてから,何かを購入する際や,何かを選択する際には,スポンサーさんのことを考えるようにしています。
サポーター一同で,(ほんの少しですが)スポンサーさんに恩返しできたらと思っています。



ユニフォームスポンサーの発表があってから数日後,ななんと!!!
ユニフォームデザインと,WEBでの先行販売が発表されました。

キャーーーー!
なんかグイグイ押してくるじゃん!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


もちろんナカニシもユニフォームを購入しました。   が!
「XO」サイズなので,少し遅れるようです。
でも,リーグ開幕にユニフォームが間に合うなんて,なんて幸せなことでしょう。



そして最近の情報の多さに戸惑っている間に・・・。

背番号まで発表されていました。

わーーーーー!
がおーーーーー!

(敬称略)
2 大村亮平
3 村田雅則
5 榊親平 
6 藤田大道
8 渋谷亮 
10 北野純也
11 泉宗太郎
13 堀河俊大
15 大久保龍太
16 柿本健太
17 月成大輝
18 近藤和哉
19 久保拓也
20 パブロ 
21 藤井竜
22 芦田成利
23 小西洋平
24 伊藤竜二
25 矢野純平
26 堂園勝弘
28 小澤司 
30 中野晃希
31 岡田明久
34 野口遼太

1とか4とか7とか9とか14とか・・・
空いてるな~。
どうしてかな~。



寒い日が続きますが,選手たちは熱く激しく練習をしていることでしょう。

カニシは車の中でチャント(応援歌)の練習を始めました。

音痴?
関係無いね。
俺たちの気持ちは必ず選手に届く。

Every day I listen to my CHANTO

さあ,クボタクに負けないように歌おうか。

ではまた。