VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

練習試合 対 立命館大学 そしてブロッケンへ。

みなさんこんばんは。

本日の練習試合で,大横断幕へのたくさんの寄付金をお預かりしました。
心より感謝いたします。ありがとうございます。
カニシが責任を持ってしっかりと管理させていただきます。

大横断幕の構想と準備は着々と進んでいます。また選手弾幕も作成中です。
全国の舞台でも恥じないような立派なものを,きちんと作り上げますので,乞うご期待ください。
みなさんの想いを,存分に込めさせていただきます。



本日は,立命館大学と練習試合が行われました。

カニシが観戦する練習試合は,なんと2月半ばの時点で,5チーム目です。
四日市大,岐阜経済大,中京大奈良クラブ立命館大

寒い三交の杜第4G,そして雨が降る中で,約10人のサポーターが観戦に来てくれました。

試合は45分3本。

1本目 0-2

2本目 3-0
得点者,泉・柿本・柿本

3本目 0-0

練習試合ですので内容は差し控えますが・・・,やっぱり内容は差し控えます。
くーーー,内容書きたい。

ブログに書けなくてフラストレーションが溜まっている,ナカニシの一言感想!

今日の一言感想は・・・『柿本選手の顔つきが変わっている』 以上です。


立命館大学の選手のみなさん,スタッフのみなさん,今日はありがとうございました。
試合中に怪我をされた選手のことが心配です。1日も早く治ることを祈念しております。

鈴鹿の選手のみなさん,風邪をひかないように十分にケアして,疲れを取ってください。

会場に来られたみなさん,本日は寒い中,観戦ありがとうございました。

選手たちは,目いっぱい頑張っています。
サポーターも負けないように全力で応援しますので,今後ともよろしくお願いします。

みなさん,お疲れさまでした。





さて,試合後に時間のあるサポーター4人。
みんなで行ったのは,「BROCKEN cafe&field」
(読み方はブロッケンです)

ここは,つい先日オープンしたお店で,以前鈴鹿に所属していた原祥太郎くんが働いています。
原祥太郎くんは店長かな?副店長かな?
お店を取り仕切り,バリバリ働いていました。

店内に入ると・・・なんと・・・なんという・・・素晴らしく居心地の良いお店・・・。
お客さん同士の視線が重ならないように,良い感じに客席が配置されていて,ずっといたくなるような居心地の良いお店でした。

席数も多いですし,駐車場もありますし,何より三交スポーツの杜からも石垣池からも近いです。
これは,ぜひサポーターみんなで利用していきたいですね。

サポーター4人がランチメニュー4種類をそれぞれバラバラに頼んで,練習試合のことなどを話しながら楽しく食事をしました。

カニシが食べたのは,ロコモコランチとクレームブリュレ
イメージ 1

イメージ 2

大変,おいしゅうございました。

帰りに原祥太郎くんと記念に1枚。
イメージ 3


そしてナカニシの気持ちを込めた一首。

「ブロッケン オシャレでおいしい 良いお店 鈴鹿のハラショー 俺らの誇り」


ブロッケンさん,素晴らしい時間をありがとうございました。
ぜひ,また鈴鹿サポーターみんなで利用させていただきます。

お店のご案内はこちら。

http://www.asister.co.jp/brocken/index.html



来週は,静岡でミニキャンプが行われるようです。
小澤監督のことなので,この時期はパンパンに追い込んでいくことでしょう。

選手のみなさん,きつい時期だと思いますが,体に気をつけて,しっかりと準備してください。
ポジション争いが激しいのは良く分かりますか,怪我の時は無理をせずに。

今日観戦に見えられていたみなさん。
カニシの直通のメールアドレスはこちらです。
 miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp
何かありましたら,遠慮なくメールください。


週末にサッカーのある幸せ。

そのサッカーを見た後に仲間と語らう時間。

益々シーズン開始が楽しみです。


ではまた。