VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

U15チームの募集(新中学1年生・中学2年生)

みなさんこんばんは。

静岡のミニキャンプの最終日の月曜日に行われる,藤枝MYFC戦が見たくて見たくて仕方のないナカニシです。
MYFCは,鈴鹿の2年目・3年目で共に東海リーグに所属し,リーグ戦だけでなく全社予選でも対戦しました。

通算成績は5戦して,0勝3敗2分です。
つまり鈴鹿は,MYFCに勝ったことがありません。
カニシの心の中では,越えなくてはならない壁です。
いやーーー,試合見たい!

でも,その日は小澤監督の地獄のミニキャンプ3日目です。
体も疲れているでしょうし,何よりも大きな怪我無く帰ってきてください。
ケガ無くね。



相変わらずこっそり何かの告知をする公式HPに,U-15の記事が出ていました。
(公式HPを一部抜粋します)

鈴鹿アンリミテッドFC,U15(中学生1.2年生)チーム募集!!

第1回セレクション 3月8日(火) 19:00~20:30
  場所:三重交通G スポーツの杜鈴鹿第3G
  受付:18:30~

第2回セレクション 3月13日(日) 10:00~11:30
  場所:アンリミテッドグリーンタウンフットサル場
  受付:9:30~

参加費 無料

対象 新中学1年生~2年生(2016年度)

詳細は公式HPをご覧ください。
http://suzuka-un.co.jp/2016u-15/


カニシのひいき目バリバリの感想から言いますと・・・,

鈴鹿アンリミテッドのコーチ陣は,素晴らしい人材がそろっています(ホントにマジで)。
監督をされる,鈴鹿市出身の近藤雄一さんも,何度か話をしましたが,とてもまじめな好青年です。
何より鈴鹿を愛し,サッカーが大好きです。

レベルの高いしっかりとした指導と,Jリーグを目指すトップチームとの連携。
安心してサッカーの出来る環境だと思います。
地域の財産として,地域の子供たちに,ぜひこのチームを活用してほしいと願っています。

中学生のお子さんを持つ保護者のみなさん,ぜひ,セレクションへの参加ご検討ください。



大横断幕の作成に関して,たくさんの方からご寄付をいただいています。

心から感謝感謝です。

近日中に名古屋の布問屋まで行って,布を追加購入しますが,一昨年までの在庫の布(この年は50mくらい購入)は120センチ幅だったのに,最近店頭で売っている布は110センチ幅なのです。
120センチで作り始めたのに,途中で110センチに・・・。
そして値段が1.25倍に・・・。

さてどうしようか?・・・しばし対策を考えます。


もうじき2月が終わります。

もうすぐ春だ!!

ではまた。