VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

「ISETサッカー教室」開催!

みなさんこんばんは。

もともとナカニシは大変筆まめなのですが,パソコンが壊れててブログが書けず,いっぱいネタがたまっていました。
なので毎夜の更新ですが,ご容赦を。



まずは,鈴鹿サポーターが足を向けては寝られない,胸スポンサーの「イセット」様のイベントです。

「ISETサッカー教室」開催!

協賛 イセット株式会社
特別協賛 株式会社おやつカンパニー
協力 津市サッカー協会

日時:3月29日(火)13:00~14:30(受付12:30~)
場所:津市海浜公園陸上競技場(三重県津市末広町24-32)
参加資格:小学1年生~6年生(津市以外も参加OK)
参加費:無料

「イセット」が協賛で,「おやつカンパニー」が特別協賛!
そして「津市サッカー協会」が協力してサッカー教室が行われるとは!

なんて素晴らしいイベントなのでしょう・・・。

と,言ってもその日は平日なので,ナカニシはお仕事で見に行けません。
春休みの小学生が対象のイベントだと思います。
良いじゃないか,良いじゃないか。

津市の小学生!
そして,鈴鹿市松阪市伊勢市や・・・会場にお越しいただける小学生はぜひ参加検討してください。

スクールコーチである,近藤コーチや中馬コーチだけでなく,トップチームからも多数の選手が参加するようです。
カニシもトップチームの選手とボールを蹴りたい・・・。

応募は下記のホームページからどうぞ。

http://suzuka-un.co.jp/news/8202/

応募締切は3月27日(日)までです。
※定員になり次第受付を終了するそうなのでご注意ください。

お問い合わせ
e-mail:info@suzuka-un.co.jp
電話:059-389-5332(近藤コーチ・中馬コーチ)までお問合せください
※クラブハウス営業時間(14時~22時 平日のみ)


イセットさん,おやつカンパニーさん,津市サッカー協会さん,ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。





昨日もちょっと書きましたが,3月19日(土)は12時から石垣池公園グラウンドで,victorycrossのサポーターズミーティングを開催します。

20日,21日とイベントや試合が続きますので,ナカニシが把握している感じだと,参加人数はかなり少ないと思われます。
サポーターズミーティングでの報告事項や議題などは,ブログにも概要を載せますし,ナカニシに聞いていただければ,詳細をお話いたします。
この日に都合が悪い場合でも,いつでもご意見ください。

議題は以前のブログにアップしたとおり,下記の7項目を考えています。

1.2016の活動計画について(横断幕とか,遠征とか)
2.コールリーダー+応援+チャントについて
3.年末作成したサポーターからの意見への回答について
4.2015年の会計報告。通帳,領収書公開
5.開幕に向けての集客について
6.サポーター憩いの場(ブロッケンカフェ)について
7.代表総選挙

ご参加いただける方におきましては,ちょっと人数が少なくて申し訳ありませんが,この機会に活発な意見交換をしたいと思いますので,何でも言ってください。
チームのため,選手のために,いろんな議論をしていきましょう。

ご協力よろしくお願いします。


明日も更新しま~す。

てはまた。